高畑充希、坂口健太郎との熱愛質問に回答

0
女優の高畑充希が3日、都内劇場で行われた映画『アズミ・ハルコは行方不明』の公開初日舞台挨拶に出席。一部にて、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」などで共演した俳優の坂口健太郎と真剣交際が報じられた高畑は、舞台挨拶後に劇場外の路上で一般人から歓声を受けつつ急遽マスコミの質問に対応した。
高畑充希(C)モデルプレス
高畑充希(C)モデルプレス
蒼井優(C)モデルプレス
蒼井優(C)モデルプレス

高畑充希、急遽マスコミ対応

「恋は始まりましたか?」との質問に、「恋?……は、いつもしていたいと思います」とはにかんだ高畑。矢継ぎ早に「(坂口と)交際していますか?」などの質問を受けると、「内緒です!」と否定も肯定もせず、笑顔で雑踏に消えた。

映画『アズミ・ハルコは行方不明』公開初日舞台挨拶出席者(C)モデルプレス
映画『アズミ・ハルコは行方不明』公開初日舞台挨拶出席者(C)モデルプレス

双方事務所はコメント済み

交際報道後、2人所属事務所がそれぞれコメント。坂口の所属事務所は「何故…という感じです。(高畑とは)仲良しの友人です」と、高畑の所属事務所も「友人の1人です」と回答していた。

映画「アズミ・ハルコは行方不明」とは?

同作は、作家・山内マリコによる書き下ろし小説の実写映画化。地方都市の独身OL・安曇春子(蒼井)の失踪事件の背景と行く末を、“アラサー、ハタチ、女子高生”の3世代の女の子たちの生き方を浮き彫りにしつつ描いた青春サスペンスである。

イベントには高畑ほか、主演の蒼井優をはじめ、太賀、葉山奨之、石崎ひゅーい、松居大悟監督も出席した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 高畑充希、坂口健太郎との熱愛質問に回答
今読んだ記事

高畑充希、坂口健太郎との熱愛質問に回答

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事