熊田曜子、縦線入った美腹筋に視線集中

0
0
タレントの熊田曜子が25日、自身のInstagramに水着でのショットを投稿。2児の母とは思えない美ボディに反響が寄せられている。
美腹筋を披露した熊田曜子/Instagramより
美腹筋を披露した熊田曜子/Instagramより
「この赤い水着 大好き」とコメントを添えて、写真週刊誌「FRIDAY」のグラビアページのオフショットを公開。顔は写っていないが、胸と縦線が入った腹筋にフォーカスを当てた1枚となっており、豊満なバストにくびれたウエストを誇る圧巻の美ボディを堂々披露した。

熊田の美ボディに、ファンからは「2人産んだ体とは思えない」「同じママだなんて。どうやったらこんなキレイな体になれるんだ」「すっごくキレイ。憧れです」といった声が寄せられている。

熊田曜子の体脂肪率は“15.5%”

2012年3月に第1子、2015年10月には第2子を出産し2児の母である熊田は、SNSで家事の合間にできるエクササイズを紹介するなど、日々スタイルキープに励む。衰え知らずの美ボディに注目が集まっており、先日もブログにて体脂肪率が“15.5%”であることも明かしていた。

今年8月には4年半ぶりとなるDVD「rebirth」を発売。グラビア復帰を果たし、各誌のグラビアページを飾っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 熊田曜子、縦線入った美腹筋に視線集中
今読んだ記事

熊田曜子、縦線入った美腹筋に視線集中

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事