石田ゆり子のインスタが癒される 4匹の犬猫と暮らすプライベート「僕はもうどうしたらいいのかわからない」シリーズが可愛すぎ

TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜よる10時)に出演中の女優・石田ゆり子さん。「逃げ恥」での美貌も話題ですが、10月3日にスタートしたInstagramも注目を集めています。
石田ゆり子のインスタが癒される 4匹の犬猫と暮らすプライベート「僕はもうどうしたらいいのかわからない」シリーズが可愛すぎ/Instagramより
石田ゆり子のインスタが癒される 4匹の犬猫と暮らすプライベート「僕はもうどうしたらいいのかわからない」シリーズが可愛すぎ/Instagramより

目次

  1. 1. 石田ゆり子と暮らす4匹の犬猫
  2. 2. ハニちゃんシリーズ「僕はもうどうしたらいいのかわからない」
  3. 3. 表情豊かな写真に癒される
  4. 4. ハニちゃんは「逃げ恥」を見ている?


石田ゆり子と暮らす4匹の犬猫

石田さんは現在、ビスクちゃん、ハニオちゃん、タビちゃんという3匹の猫と、ゴールデンレトリーバーの雪ちゃんという4匹と暮らしており、インスタにも頻繁に登場します。

毎朝、ビスクちゃんが起こしにくることや、ハニタビちゃんが石田さんの手や顔を吸って遊んでいること、おとなしい雪ちゃんの散歩をねだる姿などなど、癒される投稿が満載と人気を集めているんです。

ハニちゃんシリーズ「僕はもうどうしたらいいのかわからない」

シリーズ化しているのは、いたずら好きなハニちゃんの心の声を代弁した「#僕はもうどうしたらいいのかわからない」シリーズ。

「今日もおかーさんに叱られた はちみつバターぱんのかけらに噛み付いて、ガルルルと唸ったら叱られた おかーさんの飲んでる豆乳がほしくて足に飛びかかったら叱られた 掃除機がこわくてわーわーいっていたら、頭を撫でられた でも、ゴミ箱の中に頭を入れてたら叱られた #僕はもうどうしたらいいのかわからない」のように、おかーさん(石田さん)が留守の間に様々ないたずらをやらかして叱られてしまったハニちゃんの心境を代弁。

コメント欄には「ハニちゃんの心の声に癒やされます」「ハニオのどうしたらいいかわからないシリーズ大好きです」といった声が毎回寄せられています。

表情豊かな写真に癒される

ビスクちゃん、ハニちゃん、タビちゃん、雪ちゃんは性格もバラバラで、表情もとっても豊か。

ハニタビちゃんと雪ちゃんがじゃれ合う動画には、「癒やしをありがとうございます。ずっと見ていられる…!」「本当に悶絶級の可愛さ」といった声が上がるほど。

石田さんがたっぷりと愛情を注いで育てているのがよくわかります。

ハニちゃんは「逃げ恥」を見ている?

また、毎週火曜には「逃げ恥」にちなんだ投稿も。

オンエアを待てずにハニちゃんが寝てしまうとみた石田さん。

22日付の投稿では「本日は逃げ恥7話。はにおは寝てるか起きてるか。寝てるに…二千点」とつづっています。

(…ちなみに毎週水曜には、オンエアを見ていた(?)ハニちゃんがあらすじを紹介してくれますが、だいたい間違っています)

果たしてハニちゃんはきょう(22日)の第7話を見届けられるのでしょうか?

ドラマのオンエアともども楽しみですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 石田ゆり子のインスタが癒される 4匹の犬猫と暮らすプライベート「僕はもうどうしたらいいのかわからない」シリーズが可愛すぎ
今読んだ記事

石田ゆり子のインスタが癒される 4匹の犬猫と暮らすプライベー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事