「逃げ恥」新垣結衣、今度はバスガイド「可愛すぎて反則」「バス降りない」“降車拒否”の声相次ぐ

女優の新垣結衣が主演をつとめるTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜よる10時)の公式SNSが21日、新垣のバスガイド姿を投稿。あまりのキュートな姿に反響を呼んでいる。
バスガイドに扮した新垣結衣/『逃げるは恥だが役に立つ』公式Instagramより
バスガイドに扮した新垣結衣/『逃げるは恥だが役に立つ』公式Instagramより
ジャケットに帽子、スカーフを巻きバスガイドに扮した新垣は、手旗とマイクを持ってガイドになりきりポーズをとった。

ドラマ内では、妄想女子という設定のみくりの妄想シーンが度々登場。これまでにもチアガールや選挙候補人、女子高生など様々なコスプレを披露し、その度話題に。

ガッキー「逃げ恥」ミニチアガール姿に視聴者悶絶


ガッキーが“当選確実” 「逃げ恥」タイムリーな選挙コスプレ


ガッキー、9年前と同じセーラー服姿に「変わらない」「奇跡」



「ガッキーのバス降りません」の声 “2度目のキス”へも期待?

第7話放送を22日に控え、投稿に寄せられたファンのコメントには「明日はバスガイドさんですかっっ!なんでこんなに何でも可愛くなるのだ~」「こんなバスガイドさんいたら旅延長します!」「ガッキーのバス降りません」「妄想バスガイドは可愛すぎて反則」といった声が。

また先週15日放送の第6話では、ラストシーンにて“不意打ちキス”が描かれたことから、アカウントでは「#あのキスのあとさき #2度目のキスはないのかしら」とコメント。ファンから「2度目のキス!?さらなる急展開を期待してもいいんですか!?!?」「心臓がついていきません!」といった期待の声も寄せられた。

さらなる“ムズキュン”の予感

同作は彼氏なし・院卒なのに内定ゼロ、さらには派遣切りにあい誰からも必要とされない辛さ、居場所の無さを強く感じている25歳の主人公・みくり(新垣)が、あることがきっかけで恋愛経験の無い独身サラリーマン・津崎平匡(星野源)と「仕事としての結婚」をすることになる、“夫=雇用主、妻=従業員”という契約結婚を描いた社会派ラブコメディ。

第6話では“新婚旅行”と言う名の“社員旅行”が描かれ、ラストには衝撃のキス。次回第7話では、津崎のキスの真意に悩むみくりの姿や、誕生日を過ぎたみくりに対し、初めての女性へのプレゼント選びに奮闘する津崎の様子が描かれる予定となっている。(modelpress編集部)

「逃げ恥」新垣結衣に星野源が不意打ちキス “プロの独身”に衝撃 「拍手喝采」の声も/前回をおさらい



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「逃げ恥」新垣結衣、今度はバスガイド「可愛すぎて反則」「バス降りない」“降車拒否”の声相次ぐ
今読んだ記事

「逃げ恥」新垣結衣、今度はバスガイド「可愛すぎて反則」「バ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事