真野恵里菜、気になる俳優は「逃げ恥」共演者

【真野恵里菜/モデルプレス=11月20日】女優の真野恵里菜が、写真集『陽炎-KAGEROH-』(ワニブックス/25日発売)の発売記念イベントを20日、都内で開催した。
写真集発売記念イベントを開催した真野恵里菜 (C)モデルプレス
写真集発売記念イベントを開催した真野恵里菜 (C)モデルプレス
真野恵里菜 (C)モデルプレス
真野恵里菜 (C)モデルプレス

『逃げ恥』に出演中



今年はNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演し、現在はTBSで放送中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜よる10時 通称:逃げ恥)に出演中の真野。女優業については「毎日楽しいですね。色々な役になれるので、それこそ経験したことのない人生を歩まなければならなかったり、子供のいる役だったり。難しいんですけど、それを考えている時間がとにかく楽しいです」と充実した表情。

気になる俳優を質問されると『逃げ恥』で共演中の歌手で俳優の星野源と答え、「そんなにお会いする機会はないんですけど、常に作品のことを考えてらっしゃるなと思います」と作品に対する姿勢を絶賛した。

ももちに「刺激を受けました」



先日芸能界からの引退を発表した“ももち”こと嗣永桃子について聞かれると、真野は「発表になる何日か前に電話をくれまして、Berryz工房が無期限活動休止になるときも電話をくれたんです。なんとなくそうなんだろうなって、私は思ってました」とコメント。

続けて、「ああいうキャラですけど、みんなのことをすごく考えてるし、自分のことも考えているし…。ショックというよりは、『やっぱそうだよね』と思いましたし、改めて尊敬します。すごい大きな決断だと思うので。私も色々と考えたりするので、背中を押されたというか、刺激を受けました」と感謝の言葉を送った。

“背中ヌード”にも挑戦



真野恵里菜 (C)モデルプレス
真野恵里菜 (C)モデルプレス
同書は、ハロプロエッグ加入より10年を記念した最新写真集。自身の希望が叶い、全編ロサンゼルスロケを敢行。スケールの大きなロケーションで、セクシーなビキニ姿や“背中ヌード”にも初挑戦した真野は「25歳になりまして、8冊目となるので、新しい真野恵里菜を見せなきゃなっていうプレッシャーは多少あったんですけど、でも逆に何も考えず、今回はロサンゼルスのほうに行かせていただいたので、そこについて感じたものを表情とかで出せたら」とにっこり。

『陽炎-KAGEROH-』というタイトルの意味を聞かれると、「砂漠に行きたいという突拍子もない私の意見がありまして、パッと写真を撮った時に、なんか陽炎っていいかなと思って。いつもタイトルは『真野何とか』ってつけるんですけど、ちょっとかっこよくしたいなと。『陽炎-KAGEROH-』ってタイトルの写真集の中身、どんなんだろ?みたいな(笑)」と注目されやすい名前にしたことを明かした。(modelpress編集部)

真野恵里菜 (C)モデルプレス
真野恵里菜 (C)モデルプレス
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP