川口春奈&立石晴香、“はるハル”が5年ぶり共演 「神コンビ」「嬉しくて涙出る」歓喜の声殺到

17日に放送される女優の天海祐希主演のフジテレビ系ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」(毎週木曜よる10時)の第6話にて、ティーン誌『ニコラ』でともに活躍した川口春奈立石晴香が共演することが明らかに。16日、立石がInstagramにて川口との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。
(左から)5年ぶりに共演する川口春奈、立石晴香/立石晴香Instagramより
(左から)5年ぶりに共演する川口春奈、立石晴香/立石晴香Instagramより
川口は調理師補助として働く女子大生・高山晴子役を好演中で、立石はその友人である石橋梓役で出演することを報告。

「一緒に仕事するのは五年ぶりくらい、そしてお芝居は初めてだったのでとても刺激的でした」と久々の再会を喜び、「春奈演じる晴子ちゃんにスポットの当たる大事な話で共演できてとても嬉しいです」と心境をつづっている。

【注目の人物】芸能界本格復帰!スーパー戦隊「ジュウオウジャー」立石晴香の魅力に迫る


“はるハル”コンビ復活にファン歓喜

同誌モデル時代は、ともに表紙を飾るなど“はるハル”の愛称で親しまれた2人。

女優としての初共演を前に「5年ぶりのはるハルめっちゃ嬉しいです」「神コンビ」「はるハルコンビがまた見れるなんて嬉しくて涙出る」など歓喜の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 川口春奈&立石晴香、“はるハル”が5年ぶり共演 「神コンビ」「嬉しくて涙出る」歓喜の声殺到
今読んだ記事

川口春奈&立石晴香、“はるハル”が5年ぶり共演 「神コンビ」「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事