フジモン、木下優樹菜&愛娘への言葉に感動の声「父親の鑑」「見習わせたい」

0
0
モデルでタレントの木下優樹菜が15日、Instagramにて夫でお笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史の言葉を紹介。ファンから感動の声が集まっている。
フジモン(後ろ)の言葉に感動の声/木下優樹菜Instagram
フジモン(後ろ)の言葉に感動の声/木下優樹菜Instagram

フジモン、休日は「疲れていても…」

木下はフジモンと愛娘2人を連れ、家族4人で外出中のショットを投稿。長女・莉々菜ちゃんは、次女・茉叶菜ちゃんの頬にキスをし、フジモンはお茶目なポージングを撮るフジモン一家らしい1枚となっており、木下は「だぁ(フジモン)にとってOFFDayは疲れていてもうちら家族とお出かけや公園で遊んだりすることが 幸せで仕事頑張れる源なんだって」と報告。「いいやつ!!」と賛辞を送った。

このフジモンの発言にファンも心を打たれた様子で、「素晴らしすぎて言葉が出ない」「それはマジでいいやつ!」「父親の鑑ですね」「最高の夫で、最高のパパ!そして、最高の芸人さん」「キュンと来ました」と大反響。「そんな旦那様が欲しい」「うちのパパに見習わせたい!」「思っててもなかなか出来ないよね」という声も多数寄せられている。

賑やかなフジモン一家

日頃からSNSで夫婦仲睦まじい様子や、家庭の様子を包み隠さず発信し、「理想の家族」と絶大な支持を得ているフジモン&木下一家。

3日には、茉叶菜ちゃんが1歳のバースデーを迎え、翌日に家族全員でパーティーを開催するなど、賑やかな姿を見せていた。(modelpress編集部)

木下優樹菜、次女バースデーに家族でキス 幸せショットに羨望の声

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - フジモン、木下優樹菜&愛娘への言葉に感動の声「父親の鑑」「見習わせたい」
今読んだ記事

フジモン、木下優樹菜&愛娘への言葉に感動の声「父親の鑑」「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事