平祐奈“19歳差”兄に「似てきた」姉・愛梨との3ショットに「美形家族」の声

0
0
女優の平祐奈が12日、誕生日を迎え18歳に。姉で女優の平愛梨がブログで、家族でお祝いをしたことを報告。海外で働いている一番上の兄も、サプライズで帰国したことを明かした。
18歳になった平祐奈(C)モデルプレス
18歳になった平祐奈(C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス

平愛梨&平祐奈の兄に反響

愛梨は祐奈が笑顔を見せる写真を掲載し、「そりゃ喜ぶね」とコメント。

平家は女2人、男4人の6人きょうだいで、愛梨は上から3番目の長女、祐奈が愛梨と14歳差の末っ子にあたるが、長兄と祐奈の年の差は19歳差。愛梨は兄と祐奈の2ショットを公開し、「似てきたね!!」と姉の目線でしみじみ。「妹の成長にはなぜだか我が家みんな涙する。いつまでもあどけないキャピキャピな妹でいてほしい」とつづっている。

さらに、長兄、愛梨、祐奈と順番に並ぶ3ショットも披露。ファンからは「こんな美形家族見たことない!」「お兄さんもハンサム!美人兄弟だなあ~」「きっとご両親が美男美女なんだろうなあ」などの感想が多数寄せられている。

平祐奈と長兄の2ショット/平愛梨オフィシャルブログ(Ameba)より
平祐奈と長兄の2ショット/平愛梨オフィシャルブログ(Ameba)より
(左から)長兄、平愛梨、平祐奈/平愛梨オフィシャルブログ(Ameba)より
(左から)長兄、平愛梨、平祐奈/平愛梨オフィシャルブログ(Ameba)より

平祐奈18歳を広瀬すず・飯豊まりえらも祝福

また、バースデーパーティーでは愛梨が祐奈のリクエストに答えてミルフィーユ鍋を用意。ケーキのプレートには「我が家のマドンナおめでとう」と書かれており、仲睦まじい一家の様子が伝わってくる。

祐奈本人もブログを更新し、18歳という節目を迎え、「大人へのスタート階段に少しは近づけるかなぁ…まだまだ一段と登れてはいないけれど。一つ一つのことを極めて、大きな目標に向かって精進していきます」と意気込み。

当日、祐奈のTwitterには、広瀬すずや飯豊まりえなど女優仲間などから多数の祝福メッセージが届いていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 平祐奈“19歳差”兄に「似てきた」姉・愛梨との3ショットに「美形家族」の声
今読んだ記事

平祐奈“19歳差”兄に「似てきた」姉・愛梨との3ショットに「美形…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事