加藤綾子が語る“仕事とお金”「知ってはいますけど…」

フリーアナウンサーの加藤綾子が、13日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』(毎週あさ7時放送)に、古舘伊知郎、宮根誠司とともに出演。自身の結婚について語った。
加藤綾子(C)モデルプレス
加藤綾子(C)モデルプレス
加藤綾子(C)モデルプレス
加藤綾子(C)モデルプレス

加藤綾子「結婚したい」

“仕事のモチベーション”が話題に上がり、「これからカトパンはどうしていきたいの?」と宮根に尋ねられた加藤は、「1番は結婚したい。(仕事は)それまでの生活が出来たら良いなって」と告白し、「最終目標は結婚なんだ」との確認には「はい」とキッパリ。「(結婚後に仕事を)辞める?」と質問されると、「辞めないです」と答えた。

フリーアナウンサーが語る“仕事とお金”

また、仕事とお金の関係性の話になると、加藤は「(自分のギャラは)知ってはいますけど、お金のためには頑張ろうと思っていないです」と語り宮根を驚かせ、「生活はしなきゃいけないので、それは頑張りたいですけど、『もっともっと』みたいな(欲はない)」と」告白。

一方、古舘が「無駄遣いしているときが異常に快感だから、使っている時に仕事を頑張ろうと思う時がある」と語ると、宮根も「そういうことですよ」と賛同していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 加藤綾子が語る“仕事とお金”「知ってはいますけど…」
今読んだ記事

加藤綾子が語る“仕事とお金”「知ってはいますけど…」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事