後藤真希、EXILE NAOTOのバックダンサー姿に「見入っちゃった」

元モーニング娘。でタレントの後藤真希が7日付のブログにて、過去に自身のバックダンサーを務めていたことがある、EXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのNAOTOに言及した。
過去に後藤真希(左)のバックダンサーを務めていたNAOTO(C)モデルプレス
過去に後藤真希(左)のバックダンサーを務めていたNAOTO(C)モデルプレス

過去のライブ映像をチェック

ここ最近、自身のソロ活動時代のライブ映像を観返していたという後藤。観たのは「G-Emotion」(2006年)や「G-Emotion II ~How to use SEXY~」(2007年)、「G-Emotion FINAL ~for you~」(2011年) などで、2006年のライブについて「今やEXILEや三代目のナオトが出てて、見入っちゃった」と明かした。

NAOTOは、2007年にJ Soul Brothersに加入する前に、後藤のほか、浜崎あゆみなどのバックダンサーとして活動。現在はパフォーマーのほか、俳優やタレントなど幅広く活躍しているが、後藤も過去の共演をしみじみと懐かしく思ったようだ。

後藤真希、歌手活動再開の可能性は?

後藤自身は、先月31日に第2子妊娠を発表したばかり。

「今は身体ガチガチ、、、wあの頃みたいに動けるのかなー?笑」と変化を実感し、「いつか少しの時間で良いから歌ってみたいな~ボイトレとかもしっかりしたいな~なーーーーんて、思うこの頃でした~」と再びステージに立つ可能性も示唆していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 後藤真希、EXILE NAOTOのバックダンサー姿に「見入っちゃった」
今読んだ記事

後藤真希、EXILE NAOTOのバックダンサー姿に「見入っちゃった」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事