キスマイ、学ラン復活&よゐこ濱口も降臨で「懐かしい」「おかえり」ファン歓喜

【Kis-My-Ft2・濱口優/モデルプレス=11月2日】Kis-My-Ft2が数字と身体を張ることをキーワードに、何でもチャレンジし汗をかいてやり遂げ成長していくバラエティ番組「キスマイレージ」(テレビ朝日系/毎週火曜深夜0:15~ ※一部地域を除く)の1日放送回では、キスマイに縁のあるお笑いタレント・よゐこ濱口優が登場。懐かしい顔ぶれとやりとりに、ファンから歓喜の声が寄せられた。

濱口優が帰還!「キス濱イレージ」放送

キスマイと濱口は、キスマイが初めてバラエティに挑戦した同局系の番組「濱キス」から「キス濱ラーニング」シリーズなどで共演。「いきなり!黄金伝説。」で数々の伝説を生んできた濱口にバラエティのいろはを学ぶべく、過酷なロケに幾度となく挑戦し、成長を遂げた。

そんな前身番組を重ね、濱口がいなくなってからもバラエティに奮闘し続けてきたキスマイ。10月4日より番組名を変えて新たに放送スタートした「キスマイレージ」にて、「キス濱イレージ」として濱口が久しぶりに登場すると、捕獲したスズメバチを調理して食べるというロケに抵抗を見せながらも「美味しい!」「感覚が変わりました」と語るなど、一皮剥けた姿を見せていた。

キスマイの“学ラン”姿再び 「濱口先輩」トレンド入り

「キス濱テレビ」よりパーカー、そして現在はジャージに定着していた衣装が「キス濱ラーニング」シリーズ以来の学ランに再びチェンジ。視聴者からは「学ラン懐かしい!」「久しぶりのキスマイの学ラン~嬉しい~」と歓喜の声が続々。

また、濱口の登場に「濱口さーん!待ってました」「キスマイと濱口さんの絡みやっぱり最高…嬉しすぎる」「濱口さんおかえりなさい!」「あぁ、またキスマイと濱口先輩の番組が見たい」「濱口さんが来てくれたおかげで、キスマイレージめっちゃおもしろかった!」などの声も寄せられ、Twitterでは「キスマイレージ」「濱口先輩」がトレンド入りするほどの反響ぶりを見せていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - キスマイ、学ラン復活&よゐこ濱口も降臨で「懐かしい」「おかえり」ファン歓喜
今読んだ記事

キスマイ、学ラン復活&よゐこ濱口も降臨で「懐かしい」「おか…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事