熊田曜子、夫の浮気説に言及

タレントの熊田曜子が21日付で自身のブログを更新。夫の浮気説に言及した。
夫の浮気説に言及した熊田曜子 (C)モデルプレス
夫の浮気説に言及した熊田曜子 (C)モデルプレス
熊田曜子 (C)モデルプレス
熊田曜子 (C)モデルプレス
写真週刊誌のグラビアページのオフショットを公開した熊田は、ブログに寄せられた読者からのコメントに「『旦那さんが浮気するなんて曜子ちゃん可哀想』みたいなメッセージがあったんだけど」と切り出し「うちの主人は浮気してないよー」と夫の浮気説を一蹴。

浮気説の浮上は、先日出演した映画のイベントにて「『最近、芸能界で浮気が話題ですがどう思いますか?』って聞かれて私がコメントした記事を見て私の主人が浮気したと勘違いされたのかも」と推測。「多分 大丈夫だから」とファンを安堵させ「心配してくれてありがとう」と感謝を伝えた。

2人の子どもに恵まれ夫婦円満 グラビア復帰でパワフルに活動

熊田は2012年4月に一般男性と結婚し、同年12月に第1子となる長女が誕生。昨年10月に第2子となる次女を出産した。産後、子育てに励みながら、グラビア復帰を果たし、男性のみならず女性からも支持を集め、磨き上げた美ボディが羨望の的となっている。

ファンからは「曜子ちゃんが奥さんなら浮気するはずない。完璧だもん」「もしも曜子ちゃんが奥さんだったら…浮気なんて考えられない。ご主人が羨ましい」「信じあってる夫婦。素敵です」といった声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 熊田曜子、夫の浮気説に言及
今読んだ記事

熊田曜子、夫の浮気説に言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事