夫の浮気説に言及した熊田曜子 (C)モデルプレス

熊田曜子、夫の浮気説に言及

2016.10.21 12:05

タレントの熊田曜子が21日付で自身のブログを更新。夫の浮気説に言及した。

夫の浮気説に言及した熊田曜子 (C)モデルプレス
夫の浮気説に言及した熊田曜子 (C)モデルプレス
熊田曜子 (C)モデルプレス
熊田曜子 (C)モデルプレス
写真週刊誌のグラビアページのオフショットを公開した熊田は、ブログに寄せられた読者からのコメントに「『旦那さんが浮気するなんて曜子ちゃん可哀想』みたいなメッセージがあったんだけど」と切り出し「うちの主人は浮気してないよー」と夫の浮気説を一蹴。

浮気説の浮上は、先日出演した映画のイベントにて「『最近、芸能界で浮気が話題ですがどう思いますか?』って聞かれて私がコメントした記事を見て私の主人が浮気したと勘違いされたのかも」と推測。「多分 大丈夫だから」とファンを安堵させ「心配してくれてありがとう」と感謝を伝えた。

2人の子どもに恵まれ夫婦円満 グラビア復帰でパワフルに活動

熊田は2012年4月に一般男性と結婚し、同年12月に第1子となる長女が誕生。昨年10月に第2子となる次女を出産した。産後、子育てに励みながら、グラビア復帰を果たし、男性のみならず女性からも支持を集め、磨き上げた美ボディが羨望の的となっている。

ファンからは「曜子ちゃんが奥さんなら浮気するはずない。完璧だもん」「もしも曜子ちゃんが奥さんだったら…浮気なんて考えられない。ご主人が羨ましい」「信じあってる夫婦。素敵です」といった声が寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 熊田曜子、美バストあらわなSEXY衣装で登場 グラビア復帰の悩みを告白
    熊田曜子、美バストあらわなSEXY衣装で登場 グラビア復帰の悩みを告白
    モデルプレス
  2. 熊田曜子、体脂肪率を公開
    熊田曜子、体脂肪率を公開
    モデルプレス
  3. 熊田曜子、美貌の秘訣はグラビアポーズ 簡単エクササイズを伝授
    熊田曜子、美貌の秘訣はグラビアポーズ 簡単エクササイズを伝授
    モデルプレス
  4. 熊田曜子のスーパー美ボディに羨望の声 秘訣を公開「これだけを気を付けて」
    熊田曜子のスーパー美ボディに羨望の声 秘訣を公開「これだけを気を付けて」
    モデルプレス
  5. 熊田曜子&磯山さやか、豊満バストあらわのSEXYビキニで美の競演
    熊田曜子&磯山さやか、豊満バストあらわのSEXYビキニで美の競演
    モデルプレス
  6. 熊田曜子のスーパー美ボディに「CGみたい」「セクシーすぎる」と驚きの声
    熊田曜子のスーパー美ボディに「CGみたい」「セクシーすぎる」と驚きの声
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. “美しすぎる囲碁棋士”三島響、実は超やんちゃ少女だった「お行儀が悪くて級を落とされて…」
    “美しすぎる囲碁棋士”三島響、実は超やんちゃ少女だった「お行儀が悪くて級を落とされて…」
    ENTAME next
  2. “美しすぎる囲碁棋士”三島響、コスプレ挑戦の理由「右肩下がりの囲碁界、このままではいけない」
    “美しすぎる囲碁棋士”三島響、コスプレ挑戦の理由「右肩下がりの囲碁界、このままではいけない」
    ENTAME next
  3. 「二卵性双子、面白い!」中川翔子、性格がはっきり分かれてきた双子の近況を明かす
    「二卵性双子、面白い!」中川翔子、性格がはっきり分かれてきた双子の近況を明かす
    ENTAME next
  4. 29歳女優、結婚と出産を同時報告「物事への向き合い方や覚悟にも変化」
    29歳女優、結婚と出産を同時報告「物事への向き合い方や覚悟にも変化」
    ENTAME next
  5. 適応障害から2カ月、虎金妃笑虎が復帰へ「ずっと待っててくれてありがとう」
    適応障害から2カ月、虎金妃笑虎が復帰へ「ずっと待っててくれてありがとう」
    らいばーずワールド
  6. 辻希美、スマイル卵焼き&タコさんウィンナーの高1弁当に反響「おかずの種類が豊富」「鮭が大きくて食べ応えありそう」の声
    辻希美、スマイル卵焼き&タコさんウィンナーの高1弁当に反響「おかずの種類が豊富」「鮭が大きくて食べ応えありそう」の声
    モデルプレス
  7. 離婚危機の大喧嘩をしたカノックスターが妻との進展を涙ながらに語る
    離婚危機の大喧嘩をしたカノックスターが妻との進展を涙ながらに語る
    らいばーずワールド
  8. 「もはや打つ手なし」高須克弥院長(81)、自身のがんが現代医療で治らないことを報告「あらゆる攻撃に耐えて領土を広げている」
    「もはや打つ手なし」高須克弥院長(81)、自身のがんが現代医療で治らないことを報告「あらゆる攻撃に耐えて領土を広げている」
    ABEMA TIMES
  9. 小沢仁志「アジの開き一択」本格和朝食に反響「健康的な食生活で見習いたい」「盛り付けから丁寧な暮らししてて尊敬」
    小沢仁志「アジの開き一択」本格和朝食に反響「健康的な食生活で見習いたい」「盛り付けから丁寧な暮らししてて尊敬」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事