芳根京子、初のウェディングドレス姿に「美しくてため息」「まさにべっぴんさん」と絶賛の声
2016.10.14 12:33
views
女優の芳根京子が13日、自身のブログにて、初のウェディングドレス姿を披露。その美しさにファンから反響が寄せられた。
NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「べっぴんさん」(毎週月~土曜あさ8:00)にて、主人公・坂東すみれを好演中の芳根。3日に放送が開始された同作は、今週第2週を迎えすみれや姉のゆり(蓮佛美沙子)の結婚式のシーンが描かれた。
芳根は結婚式シーンでのオフショットを複数投稿。レースの美しい上品なウェディングドレスを可憐に着こなし微笑んだ。
ほかにも共演する百田夏菜子(ももいろクローバーZ)や土村芳、名倉潤とのショットも公開し「現場は本当に結婚式みたいになってました。笑」と振り返り。また「生まれて初めてのウエディングドレスでした」という芳根は「ひょー!どっきどき」とその感想をつづった。
実在の人物である坂野惇子氏をモデルとするが、激動の時代を生きた女性たちの人生の物語として大胆に再構成し、登場人物や団体は改称し、フィクションとして描く。(modelpress編集部)
芳根は結婚式シーンでのオフショットを複数投稿。レースの美しい上品なウェディングドレスを可憐に着こなし微笑んだ。
ほかにも共演する百田夏菜子(ももいろクローバーZ)や土村芳、名倉潤とのショットも公開し「現場は本当に結婚式みたいになってました。笑」と振り返り。また「生まれて初めてのウエディングドレスでした」という芳根は「ひょー!どっきどき」とその感想をつづった。
ウェディングショットに絶賛の声「まさにべっぴんさん」
芳根のウェディングドレス姿にファンからは「ウェディングドレス、とってもお美しい!まさにべっぴんさんですね」「初ウェディングが朝ドラなんて素敵ですね」「ため息が出るほど美しい~」といったコメントが。「べっぴんさん毎朝楽しみにしてます!」「体に気をつけてがんばってください」など応援メッセージ集まった。朝ドラ「べっぴんさん」
同作は、戦後の焼け跡の中、娘のため、女性のために、子供服作りにまい進し、日本中を元気にかけぬけていくヒロイン・坂東すみれ(芳根)とその家族、彼女の仲間たちが夢へと向かう物語で、すみれは日本初の総合子供用品店をオープンさせる。実在の人物である坂野惇子氏をモデルとするが、激動の時代を生きた女性たちの人生の物語として大胆に再構成し、登場人物や団体は改称し、フィクションとして描く。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
上坂樹里、新鮮コーデで登場「背筋が伸びる」 GWの予定とはモデルプレス
-
新川優愛、大型二種免許取得に意欲 平祐奈が驚き「ロケバスの運転するんですか?」モデルプレス
-
山下美月が連続ドラマ単独初主演、“夫を殺した妻”役に挑む「闇の中にある光を見つけていただけたら」ENTAME next
-
NEWS増田貴久、中丸雄一らとのトーク懐かしむ「あんなに食いついてくれた」モデルプレス
-
えなこ、スマホゲームに年間500万円を課金「どうせゲームやるなら勝ちたい!」<酒のツマミになる話>WEBザテレビジョン
-
川崎宗則、大谷翔平選手の“父親リスト入り”に経験談を語る「監督から『行ってこい』と」<ABEMAスポーツタイム>WEBザテレビジョン
-
HYBE発・新J-POPグループ「aoen(アオエン)」メンバーの推しポイント告白 颯太(SOTA)「キュンでした」モデルプレス
-
HYBE発・新グループ「aoen(アオエン)」メンバー決定後の会話・今後の意気込み明かす「ここからが本当にスタート」モデルプレス
-
HYBE発・新J-POPグループ「aoen(アオエン)」デビュー発表記者会見に登場 ブルーカーペットでヨーヨー披露【メンバー紹介】モデルプレス