重症で手術の道端アンジェリカ、リハビリを開始「少しずつ頑張る」
2016.09.23 18:59
views
16日に右足首の複雑骨折をし、20日に手術を受けたモデルの道端アンジェリカが23日、リハビリを開始したことをInstagramで報告した。
3時間半に及ぶ手術から3日が経過した同日、「今日はギブス付けてのはじめてのリハビリへ」とリハビリをスタートさせたことを明かし、快方へ向かっていることをうかがわせた道端。
たくさんのメッセージが書かれたギプスを付けた右足と花束を収めた写真を添え、「少しずつ頑張る 今日もみんなありがとう」と復帰への前向きな思いをつづった。
骨折を明かして以降、怪我の経過や入院生活について頻繁にInstagramを通して公開している道端。ファンからは「もうリハビリできるんですね!大変だと思うけど頑張ってください」「リハビリファイト!焦らずゆっくりね」「順調に良くなっているみたいで安心しました。またステージに立つアンジェリカちゃんに会いたいです」とエールが届けられている。
三果骨折は、外果・内果骨折および脛骨の前縁・後縁のいずれかも骨折した状態のこと。手術後の完治までに時間を要する最も重い骨折の部類に入る。完治には一般的に最低約2ヶ月はかかると言われている。(modelpress編集部)
たくさんのメッセージが書かれたギプスを付けた右足と花束を収めた写真を添え、「少しずつ頑張る 今日もみんなありがとう」と復帰への前向きな思いをつづった。
骨折を明かして以降、怪我の経過や入院生活について頻繁にInstagramを通して公開している道端。ファンからは「もうリハビリできるんですね!大変だと思うけど頑張ってください」「リハビリファイト!焦らずゆっくりね」「順調に良くなっているみたいで安心しました。またステージに立つアンジェリカちゃんに会いたいです」とエールが届けられている。
足首骨折で休養
道端は、17日に足首の脱臼と三果骨折をしたことを報告。かなりの重症で手術を受けなければならないことを説明し「しばらくお仕事をお休みしなければなりません」とファンに伝えていた。三果骨折は、外果・内果骨折および脛骨の前縁・後縁のいずれかも骨折した状態のこと。手術後の完治までに時間を要する最も重い骨折の部類に入る。完治には一般的に最低約2ヶ月はかかると言われている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
本郷杏奈「最近パパっ子」夫・EXITりんたろー。&2歳息子の親子ショット公開「お寿司屋さんかな?」「パパの顔になってて素敵」と反響モデルプレス -
あいのり・桃、夫と受けた胃カメラ&大腸内視鏡検査の結果報告「無事終了して本当に良かった」ENTAME next -
双子の母・中川翔子「ぎゃー怪力」ベビーサークルよじ登る息子の姿公開「すでに運動神経良い」「丸いフォルムの後ろ姿が可愛すぎる」の声モデルプレス -
Rちゃん、新作カラコンの完成を報告「あざとさ仕掛ける甘罠レンズ」らいばーずワールド -
現役体操選手&ママゴルファー・マイ、ブランク経て人気クリエイターに 同世代に届ける勇気「何歳からでも挑戦する気持ちを忘れずに」【インタビュー】モデルプレス -
1児の父・アンガールズ山根良顕「昨日の残り」活用した手料理並ぶ食卓公開「残り物活用に親近感」「お肉でスタミナ付きそう」の声モデルプレス -
3児の母・加藤あい、子供達も「モリモリ食べています」野菜たっぷり手料理披露「夏バテ予防にバッチリ」「さっぱりしてて美味しそう」の声モデルプレス -
MIYAVI「張り切りすぎました」5歳長男のサッカー父兄試合で怪我 松葉杖姿に「めちゃくちゃ痛そう」「張り切りすぎちゃう気持ち分かる」の声モデルプレス -
中村獅童の息子・陽喜&夏幹、尾上松也からのプレゼントに興奮「喜んでる顔が可愛い」「センス抜群のご褒美」モデルプレス

