月9「スキコト」野村周平主演の番外編決定 豪華スターと共演(C)フジテレビ

月9「スキコト」野村周平主演の番外編決定 豪華スターと共演

2016.09.01 14:25
0
0

女優の桐谷美玲が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『好きな人がいること』の特別編が、台湾で制作されることが決定した。

月9「スキコト」特別編が決定

現在、日本のみならず、韓国、香港、そして東南アジア各国でも放送され、人気を集めている同ドラマ。『心有所屬』(日本語タイトルは『好きな人がいること in 台湾』仮題)と題された特別番外編は、オール台湾ロケで撮影が行われ、日本ではFOD(フジテレビ・オンデマンド)にて、11月中旬から独占先行配信される予定だ。

主演は、中国語が堪能な野村周平。ドラマ本編と同じ柴崎三兄弟の三男・冬真として出演するにあたり、「台湾のファンの皆さんにも見ていただけるということで精一杯頑張ります。絶対良い作品にしますので期待していてください!」と呼びかけた。

台湾のスターが集結

フェイ役の文雨非
フェイ役の文雨非
今作の舞台は、台湾の海辺の街。レストランのオーナーシェフ・トニーに淡い恋心を抱くウエイトレスのフェイは、仕事仲間のテツや、親友のルルらと楽しい夏を過ごしていたが、ある日、BMXに乗った日本人の青年・冬真から突然恋の告白をされたことで、恋に揺れる。

主人公・フェイを演じるのは、その特徴ある美しさと優れた演技力で台湾のみならず、中国でも人気が高い文雨非(ウェン・ユーフェイ)。そして、フェイに恋心を寄せる青年・テツ役を、台湾の人気アイドルグループ「SpeXial」のメンバーのTeddy(テディ)が務める。

さらに、フェイの親友・ルルには台湾の女性アイドルグループ「A'N'D」メンバーのユーティン、フェイが恋心を寄せるレストランオーナーのトニーには、若手実力派の邱昊奇(チウ・ハオチー)を起用。台湾の人気スターが一堂に会することとなった。

「日本と台湾をつなぐ架け橋の一助となれたら」

プロデューサー陣も、今回の海外展開に感慨深い様子。

「日本の“月9”が海を越えてアジアで展開し、更に世界観を広げていく。国境を越え言葉を越えた、新しい“ドラマの潮流”にご期待ください」(久保田哲史氏)、「このドラマが日本と台湾をつなぐ架け橋の一助となれたら制作者としてこんなにうれしいことはありません」(藤野良太氏)とそれぞれコメントした。(modelpress編集部)

野村周平(C)フジテレビ
野村周平(C)フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. 「月9」山崎賢人・三浦翔平・野村周平の“兄弟愛”に感動の声広がる「ほっこりした」「愛情が伝わった」
    「月9」山崎賢人・三浦翔平・野村周平の“兄弟愛”に感動の声広がる「ほっこりした」「愛情が伝わった」
    モデルプレス
  2. 月9「スキコト」消えた山崎賢人はどこへ?桐谷美玲の“四角関係”の行方は…第7話直前、第1話~6話総まとめ
    月9「スキコト」消えた山崎賢人はどこへ?桐谷美玲の“四角関係”の行方は…第7話直前、第1話~6話総まとめ
    モデルプレス
  3. 「スキコト」桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平、野村周平がベストシーンを選出 大原櫻子も“美声”で参戦
    「スキコト」桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平、野村周平がベストシーンを選出 大原櫻子も“美声”で参戦
    モデルプレス
  4. 野村周平の“モデルウォーキング”が面白い!「可愛すぎ」「笑顔が眩しい」反響続々
    野村周平の“モデルウォーキング”が面白い!「可愛すぎ」「笑顔が眩しい」反響続々
    モデルプレス
  5. 月9「スキコト」“雰囲気モノマネ”が「面白すぎる」と話題再燃 新作追加で桐谷美玲も歓喜
    月9「スキコト」“雰囲気モノマネ”が「面白すぎる」と話題再燃 新作追加で桐谷美玲も歓喜
    モデルプレス
  6. 月9「スキコト」桐谷美玲、三浦翔平ら集合ショットが「楽しそう」「いつ見ても美男美女」と話題に
    月9「スキコト」桐谷美玲、三浦翔平ら集合ショットが「楽しそう」「いつ見ても美男美女」と話題に
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 横峯さくら、夫から指摘を受けた服装「気分が休まらないらしく。。」
    横峯さくら、夫から指摘を受けた服装「気分が休まらないらしく。。」
    ABEMA TIMES
  2. ふるさと納税返礼品”ホタテ水着”に衝撃走る 市は「面白いモノ加えたかった」
    ふるさと納税返礼品”ホタテ水着”に衝撃走る 市は「面白いモノ加えたかった」
    しらべぇ
  3. だいたひかる、夫と念願の安産祈願へ「少人数でのご祈祷となりました」
    だいたひかる、夫と念願の安産祈願へ「少人数でのご祈祷となりました」
    ABEMA TIMES
  4. 見取り図の『東京スケッチ』見逃し配信中! 留守中の女性宅訪問で1番最初に匂いを嗅ぐ盛山にリリーが…
    見取り図の『東京スケッチ』見逃し配信中! 留守中の女性宅訪問で1番最初に匂いを嗅ぐ盛山にリリーが…
    ラフ&ピース ニュースマガジン
  5. 比嘉愛未「育てるつもりが 私が一番育ててもらえた」渡邊圭祐との“肩組みツーショット”でクランクアップを報告!<推しの王子様>
    比嘉愛未「育てるつもりが 私が一番育ててもらえた」渡邊圭祐との“肩組みツーショット”でクランクアップを報告!<推しの王子様>
    WEBザテレビジョン
  6. ひろゆき、切り抜き動画で儲ける驚きの方法を明かす!?
    ひろゆき、切り抜き動画で儲ける驚きの方法を明かす!?
    COCONUTS
  7. 梅田賢三、妻・矢口真里とのマタニティフォトを公開「手島優さんに撮って頂きました」
    梅田賢三、妻・矢口真里とのマタニティフォトを公開「手島優さんに撮って頂きました」
    ABEMA TIMES
  8. これが100円で買えるの!? セリアのハロウィン用ライトがかわいすぎ
    これが100円で買えるの!? セリアのハロウィン用ライトがかわいすぎ
    fumumu
  9. 三上悠亜、オンラインファンミーティング「NFTオークション見守り会」独占生配信決定
    三上悠亜、オンラインファンミーティング「NFTオークション見守り会」独占生配信決定
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事