前田敦子“ひとり立ち”記念に祝福殺到「大人になってきています」
2016.08.27 12:40
views
女優の前田敦子が27日、AKB48を卒業して丸4年を迎えた。同日更新したTwitterでは、ファンから祝福メッセージが続々届けられていることに触れ、感謝の気持ちをつづった。
2012年の8月27日、AKB48劇場で開催された「前田敦子卒業公演」をもってグループを卒業した前田。「私4年前の今日ひとりだちしたのか。毎日はあっというまに過ぎていき25歳という大人になってきていますが」と改めてこの4年を回顧。
女優、歌手として着実にステップアップしている彼女だが、「前田敦子5周年って楽しい一年になりそうで、なんだか色んな一年になりそうです」とさらなる飛躍に期待を込めた。
AKB48時代の写真を添えて“アイドル前田敦子”を懐かしむ声も多く、前田は「ついてきてくれてる皆さんありがとう。感謝です。懐かしい画像もありがとう」とファンへ感謝した。(modelpress編集部)
女優、歌手として着実にステップアップしている彼女だが、「前田敦子5周年って楽しい一年になりそうで、なんだか色んな一年になりそうです」とさらなる飛躍に期待を込めた。
ソロ5周年に突入 ファンの祝福殺到
日付が変わった瞬間より、ファンからは「あっちゃん卒業5周年突入おめでとう!」「あっという間だね。どんどん可愛く、大人になってくあっちゃんをこれからも応援するよ」「卒業の時は本当に悲しかったけど、今のあっちゃんを見てるとついてきてよかったって心から思えます。ソロ5周年めでたい!」など祝福が殺到。AKB48時代の写真を添えて“アイドル前田敦子”を懐かしむ声も多く、前田は「ついてきてくれてる皆さんありがとう。感謝です。懐かしい画像もありがとう」とファンへ感謝した。(modelpress編集部)
おはよー皆さん!
— 前田敦子 MAEDA ATSUKO (@Atsuko_100) 2016年8月26日
私4年前の今日ひとりだちしたのか。
毎日はあっというまに過ぎていき25歳という大人になってきていますが。
前田敦子5周年って楽しい一年になりそうで、なんだか色んな一年になりそうです。
ついてきてくれてる皆さんありがとう。感謝です。
懐かしい画像もありがとう😊
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
コスプレ歴3カ月なのに完成度が高すぎる…“人生を変えた作品”の武器を当日4時間で自作ENTAME next -
1児の母・高垣麗子、“甘味に砂糖は使わない”8歳長女の弁当披露「さすがのこだわり」「断面が美しい」の声モデルプレス -
「今日好き」田中陽菜(ひなた)金髪兄とのダンス動画公開「イケメンオーラえぐい」「プラベ感がたまらない」の声モデルプレス -
「発作で心身ボロボロ」渡邊渚、強烈なフラッシュバックで仕事をセーブENTAME next -
元「ZIP!」リポーター團遥香、美ボディ際立つタイトノースリ姿「スタイル抜群」「ヘルシーで素敵」と反響モデルプレス -
声優・藤原貴弘さん(43)死去 「ヒロアカ」黒霧役など多数出演ABEMA TIMES -
“マナカナ”三倉茉奈、パクチー山盛りサラダ・娘と作った春巻きなど並ぶ夕食公開「カラフルで彩りが綺麗」「栄養満点」の声モデルプレス -
有名女優「暑さに負けないお料理」5品披露「スタミナ満点で夏バテ知らずになりそう」「真似したい」の声モデルプレス -
「同年代と交流できる」「快適」 日替わりコンセプトで彩られた「acosta!」GW特別企画フォトレポート【105点】ENTAME next

