NEWS加藤シゲアキ「一緒にお風呂入った」Hey! Say! JUMP伊野尾慧と回顧「2人とも可愛かった」

NEWS加藤シゲアキが、27日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜ひる12時~)にゲスト出演。番組MCで事務所の後輩にあたるHey! Say! JUMP伊野尾慧とのエピソードを語った

加藤シゲアキ×伊野尾慧「あのころは2人とも可愛かった」

2人は昔から仲が良かったようで、「僕の家に泊まりに来たり、一緒にお風呂に入ったり…」と回顧した加藤。伊野尾が、「加藤くんに『一緒に入ろうよ』って誘ったら、『僕はもう高校生だから入らない。先に入っておいで』って言われて、1人で入っていたら『寂しいから俺も入る』って裸で飛び込んできた」と振り返ると、加藤も「あのころは2人とも可愛かったな」としみじみ思い返していた。

また、久本雅美から「加藤くんどんな先輩?」と尋ねられた伊野尾が、「後ろで踊ることが多かったんですけど、正直『この先輩運動できないな』って。僕も運動できないので、『運動できなくてもジャニーズ大丈夫なんだ』って自信に繋がりました」と笑顔で語っていると、「そんな励まし方ある?」と声を荒げる加藤。「ショックですよ。可愛い後輩だと思っていたのに…」と笑みを浮かべながらも肩を落としていた。

加藤シゲアキ、結婚願望は?

さらに、週刊の連載を抱えているため休みがないことを明かした加藤には、同じく番組ゲストとして出演していた平野レミから「恋とかやらないの?」と質問。「家から出ないから出会いがない」と苦笑いを浮かべた加藤は、「結婚は考えない?」との追求に、「願望はありますよ」とドラマで演じた役に子どもがいたり、左手の薬指に指輪をつけたりすることで感化されていることを告白した。

そして、家事全般を自分でこなすため、「(付き合う女性は)何にもしてもらわなくていい」と語り、「何かして欲しいことがないから、何を求めるのか分からないし、どういう人が良いか分からない」と首を傾げた加藤。夜中に原稿を書いていることも紹介すると、「別居婚でいい」「週末婚とか」と様々なアドバイスが飛んでいた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NEWS加藤シゲアキ「一緒にお風呂入った」Hey! Say! JUMP伊野尾慧と回顧「2人とも可愛かった」
今読んだ記事

NEWS加藤シゲアキ「一緒にお風呂入った」Hey! Say! JUMP伊野尾…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事