あびる優、SEXYビキニ姿が「絵に描いたようなスタイル」抜群美ボディに反響

参照回数:530,801

【あびる優/モデルプレス=8月21日】タレントのあびる優が21日、自身のInstagramを更新。数日前より夏休みの家族旅行を満喫していることを報告しており、この日はビキニ姿で海を楽しんでいる写真を投稿。その美しいプロポーションに絶賛の声が寄せられている。
あびる優、ビキニ姿が「絵に描いたようなスタイル」抜群美ボディに反響/Instagramより
あびる優、ビキニ姿が「絵に描いたようなスタイル」抜群美ボディに反響/Instagramより

「絵に描いたようなスタイル」

砂浜に横たわった姿には、「脚長っ!絵に描いたようなスタイル」「ナイスバディすぎて見惚れちゃいます」など驚きと絶賛が続々。

前日に投稿した海に佇む後ろ姿も反響を呼んでおり、「セクシー!」「バックスタイルも完璧ですね」など、感嘆の声が寄せられている。

“20代ラスト”のビキニショットにも絶賛の声


ファンから羨望の眼差し

Instagramでは、1歳の愛娘との日常を投稿することが多いあびる。しかし、夏休みばかりは「#ゴロゴロ#幸せ#まったり#ゆったり」など非日常をエンジョイしているようで、ファンからも「幸せそうで羨ましい」「海もキレイだし、優ちゃんも美しいし最高ですね」などとコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

くびれた腹筋にも注目が集まる




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - あびる優、SEXYビキニ姿が「絵に描いたようなスタイル」抜群美ボディに反響
今読んだ記事

あびる優、SEXYビキニ姿が「絵に描いたようなスタイル」抜群美…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事