華原朋美“セクシーショット”連発を反省「自分のお尻を誇りに思う」

参照回数:1,926,782

【華原朋美/モデルプレス=8月20日】歌手の華原朋美が20日21時から放送の日本テレビ系「有吉反省会 真夏のカミングアウト祭り2時間スペシャル」(毎週土曜よる23時30分)にゲスト出演。「SNSでの反応が良いために、定期的にお尻の写真を載せてしまう」ことを反省した。
「有吉反省会」でも紹介された華原朋美のセクシーショット/Instagramより
「有吉反省会」でも紹介された華原朋美のセクシーショット/Instagramより
華原朋美(C)モデルプレス
華原朋美(C)モデルプレス

セクシービキニショットを公開「フォロワー増える」

番組ではInstagramで公開したというセクシーショットを多数公開。プライベートで訪れたハワイでのビキニショットは、美ヒップがあらわに。セクシーな写真を投稿すると反応が良く「男性の方とかやっぱりフォロワー数も増える」とあっけらかんと語った。

「胸はみんな出してますよね。でもお尻はあんまり…」といい、歌手でありながら「お尻に需要がある」と自己分析。自ら司会の有吉弘行に「触ってみます?」とお尻を触らせる一幕もあり、「自分のお尻を誇りに思います。『I'm proud』ですよ」と自身の代表曲に引っかけたコメントでスタジオの笑いを誘っていた。

また、最後には禊として「ごめんなさい」と尻文字で謝罪。放送中のTwitterでは「朋ちゃん人生楽しんでるのが伝わってきた」「反省しないでいいよ!笑」「これからも楽しみにしてます!」など多くの反響を呼んでいる。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 華原朋美“セクシーショット”連発を反省「自分のお尻を誇りに思う」
今読んだ記事

華原朋美“セクシーショット”連発を反省「自分のお尻を誇りに思…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事