HKT48“なこみく”次世代ファッションアイコンとして期待 「ラブベリー」専属モデルに抜擢

“なこみく”の愛称で親しまれるHKT48矢吹奈子(15)、田中美久(14)の2人がローティーン誌 『LOVE berry(ラブベリー)』の専属モデル“ラブモ”をつとめることが発表された。同誌は昨年12月末に3年9ヶ月ぶりの復活を遂げ、20日発売のvol.3より隔月刊行が決定。ファンからは喜びの声が上がっている。
「LOVE berry」専属モデルに起用された“なこみく”こと(左から)田中美久、矢吹奈子(画像提供:徳間書店)
「LOVE berry」専属モデルに起用された“なこみく”こと(左から)田中美久、矢吹奈子(画像提供:徳間書店)
「LOVE berry」 vol.3(2016年8月20日発売、徳間書店)表紙:関りおん、中山莉子
「LOVE berry」 vol.3(2016年8月20日発売、徳間書店)表紙:関りおん、中山莉子

HKT48のコンサートにも遊びに来て欲しい

矢吹は今回の抜擢を受け「専属モデルとして、ほかのモデルさんたちに負けないくらい、かわいくなれるようがんばります!」と意気込みを述べ「ラブベリーの読者の皆さんにHKT48のコンサートにもぜひ遊びに来て欲しいので、これから、HKT48もなこ自身も、もっともっと知っていただけるよう努力します」とグループを代表してアピール。田中も「ファッションもコスメも大好きなので、専属モデルとして、ラブベリーをたくさんの方に見てもらえるように、楽しみながら頑張りますので、応援よろしくお願いします!」と呼びかけている。

矢吹と田中は同じHKT48第3期生として活躍。指原莉乃が溺愛するメンバーとしても知られコンビで人気を博している。アイドルとモデルの垣根を越えて各ファッション誌で活躍するAKB48グループメンバー。“なこみく”もその一員となりHKT48のさらなる認知度拡大、ファッションアイコンとしての飛躍を目指す。

なお今回の発表では“なこみく”のほか大原優乃(Dream5)、黒川心、関りおん、中山莉子(私立恵比寿中学)の総勢6人が“ラブモ”として発表されており、人気アイドルが集結する華やかな誌面が期待される。(modelpress編集部)

矢吹奈子(やぶき・なこ)

ニックネーム:なこ
生年月日:2001年6月18日
血液型:不明
出身地:東京都
身長:146cm
趣味:ゲーム
特技:一瞬で二重を一重にすること
チャームポイント:ママからもらったえくぼ

<コメント>
はじめまして!15歳の矢吹奈子です!専属モデルとして、ほかのモデルさんたちに負けないくらい、かわいくなれるようがんばります!ラブベリーの読者の皆さんにHKT48のコンサートにもぜひ遊びに来て欲しいので、これから、HKT48もなこ自身も、もっともっと知っていただけるよう努力します。

田中美久(たなか・みく)

ニックネーム:みくりん
生年月日:2001年09月12日
血液型:B型
出身地:熊本県
身長:149cm
趣味:カラオケ・映画鑑賞
特技:フラフープ
チャームポイント:のびるほっぺた

<コメント>
熊本県出身の14歳田中美久です。メンバーからは「みくりん」と呼ばれているので、皆さんからも「みくりん」って呼んでいただけたらうれしいです!ファッションもコスメも大好きなので、専属モデルとして、ラブベリーをたくさんの方に見てもらえるように、楽しみながら頑張りますので、応援よろしくお願いします!



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - HKT48“なこみく”次世代ファッションアイコンとして期待 「ラブベリー」専属モデルに抜擢
今読んだ記事

HKT48“なこみく”次世代ファッションアイコンとして期待 「ラブ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事