内田理央「大変なことは沢山」グラビアへの本音告白 SEXYランジェリー姿も公開

【内田理央/モデルプレス=8月8日】女優でモデルの内田理央が7日、自身のブログにて「大変なことは沢山ある」というグラビア撮影に対し、「私にとってそれでも楽しいって思えるお仕事だよ!」と本音を告白。同時にランジェリー姿のオフショットも投稿した。
グラビア撮影への本音を語った内田理央/内田理央公式ブログ(Ameba)より
グラビア撮影への本音を語った内田理央/内田理央公式ブログ(Ameba)より
内田理央(C)モデルプレス
内田理央(C)モデルプレス

グラビアは「今じゃホーム」

「私はデビューがグラビアだったこともあって、グラビアの現場が今でも大好きで、今じゃホームだって思うくらい楽しいんだけど、よくよく考えてみたらグラビアの現場って意外とハードなのかもしれない」と振り返った内田は「どんなに寒くても水着だし時にはびちょびちょ時には砂まみれポーズは腰に負担がかかるし地べたにほとんど裸で寝そべるし」と厳しい撮影環境を明かした。

モデル、女優、グラビアと多方面で活躍する内田は、「大変なことは沢山あるけど しかしどんなお仕事でも大変なことはつきものなはず。私にとってそれでも楽しいって思えるお仕事だよ!」とグラビア撮影に対する思いをつづった。

内田理央、今後の夢も告白

また「いまは少しずつだけど自分がやりたいことも提案できるようになってはきたけど、男の子はもちろん女の子もいいなって思ってくれるような女子の強さと可愛さが詰まったグラビアを撮るのが夢だよー!」と自身の夢を語り「今後も楽しみにしててね」とファンへ呼びかけた。

美ボディを披露した内田理央/内田理央公式ブログ(Ameba)より
美ボディを披露した内田理央/内田理央公式ブログ(Ameba)より
さらに、同時にランジェリー姿のセクシーショットも公開。女子憧れの圧巻美ボディで魅了した。

ファンから温かいコメント相次ぐ

内田の投稿に対しファンからは「だーりおのグラビアとても美しくっていつも惚れ惚れしてます」「りおちゃんの思い伝わってきたよ、これからも応援するね」「女性目線からみてもとってもとっても素敵ですよー!」「セクシーさに可愛さも大人っぽさもつまってるだーりおのグラビア大好きです」といった温かいコメントが多数寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 内田理央「大変なことは沢山」グラビアへの本音告白 SEXYランジェリー姿も公開
今読んだ記事

内田理央「大変なことは沢山」グラビアへの本音告白 SEXYラン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事