西内ひろ、大島央照(画像提供:所属事務所)

“西内まりやの美人姉”西内ひろの素顔とは?

2016.08.05 10:45

女優・西内まりやの実姉で、2014年の「ミス・ユニバース日本大会」で2位に輝いたタレントの西内ひろが4日、都内で行われた写真集「#Passport Book #1 in Cuba」の発売記念記者発表にフォトグラファーの大島央照とともに出席した。大島は、「旅が大好きで、旅に行ったら3オクターブくらい声が高くなる。本当は無邪気で子供みたいで可愛い女の子」と西内の素顔を紹介。対して西内は「最初はなんてクールで美人なカメラマンと思っていました。キューバの旅で同じ部屋に泊まって、央照さん、なんて天然なんだ!てなってお茶目で可愛いんです。でも写真を撮り始めると野生な感じで、男のようになる」と大島について明かした。


キューバ2人旅で撮影

「ミス・ユニバース・ジャパン」の撮影で知り合った2人が、約1年7か月前に再び出会い、意気投合したことで制作に至った同写真集。撮影は、2015年12月に約10日間2人旅をしたキューバで行われた。

互いの印象は?

大島は同書について、「立ち寄った所で撮影していて、本当に自然な写真が撮れています。今回の写真集は良く見てみるとその中にストーリーが見えます」と出来上がりに自信。

西内も「プライベートで良く旅をしていますが、普段日本にいては絶対感じることが出来ない事を感じられます」と紹介し、「視野も広がると思うので、特に若い方はこの本を読んで頂いて、外に出ていろんな所に行って頂ければ幸いです」とアピールした。(modelpress編集部)

西内ひろ(にしうちひろ)プロフィール

1989年2月14日生まれ。福岡県出身。O型。2004年デビューし、05年第1回「ミス週プレ」で準グランプリ。その後、07年ミスエアギタージャパングランプリ、08年トリンプイメージガールに選出と順調にキャリアを積んでいたが、09年所属していた芸能事務所を退所。その後、一時芸能活動を中断。アルバイトと海外の旅行に費やす。12年新事務所に移籍し、2014ミス・ユニバース東京大会でグランプリ、全国大会で準グランプリを獲得。現在は洋服バッグなど、ブランドのプロデュースなど、クリエイターとして活動中。タレントでモデルの西内まりやは実の妹。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 西内まりや、美人姉と2ショット「びっくりだけど、不思議とよくある」仲良しエピソード披露
    西内まりや、美人姉と2ショット「びっくりだけど、不思議とよくある」仲良しエピソード披露
    モデルプレス
  2. 西内まりやの美人姉「まさか」の出来事に驚き
    西内まりやの美人姉「まさか」の出来事に驚き
    モデルプレス
  3. 西内まりやの美人姉、妹への嫉妬を告白「私の方がもっと…」
    西内まりやの美人姉、妹への嫉妬を告白「私の方がもっと…」
    モデルプレス
  4. 西内まりや「レコ大」最優秀新人賞、美人姉が歓喜「陰の努力はいつも見ていた」 
    西内まりや「レコ大」最優秀新人賞、美人姉が歓喜「陰の努力はいつも見ていた」 
    モデルプレス
  5. 西内まりやの美人姉、妹へのライバル心を明かす
    西内まりやの美人姉、妹へのライバル心を明かす
    モデルプレス
  6. 西内まりやの美人姉、過去の挫折を明かす グラビアにも挑戦
    西内まりやの美人姉、過去の挫折を明かす グラビアにも挑戦
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 三代目JSB、肉体美・大人の魅力で誘惑 グループ結成15周年に向けての進化に迫る
    三代目JSB、肉体美・大人の魅力で誘惑 グループ結成15周年に向けての進化に迫る
    モデルプレス
  2. ニューヨーク屋敷、いま目指すべきMC像に言及 “あの人”は「パーフェクト」
    ニューヨーク屋敷、いま目指すべきMC像に言及 “あの人”は「パーフェクト」
    fumumu
  3. 影山優佳が『FLASH』で久しぶりのグラビア撮影、素肌感あふれるオフショットを大量公開
    影山優佳が『FLASH』で久しぶりのグラビア撮影、素肌感あふれるオフショットを大量公開
    ENTAME next
  4. 藤岡弘、、娘の天翔愛・天翔天音・藤岡舞衣と華やか和装4ショット 3姉妹が父から影響受けたことは?
    藤岡弘、、娘の天翔愛・天翔天音・藤岡舞衣と華やか和装4ショット 3姉妹が父から影響受けたことは?
    モデルプレス
  5. @JAMのナビゲーターユニット「rad sound rebels」が始動!5月26日にお披露目
    @JAMのナビゲーターユニット「rad sound rebels」が始動!5月26日にお披露目
    asagei MUSE
  6. 千原ジュニア、 突如“丸坊主”姿となった元衆議院議員の宮崎謙介に直球質問「あなた、出馬でしょ?」<ABEMA的ニュースショー>
    千原ジュニア、 突如“丸坊主”姿となった元衆議院議員の宮崎謙介に直球質問「あなた、出馬でしょ?」<ABEMA的ニュースショー>
    WEBザテレビジョン
  7. やす子、月3日の休日は“休みすぎ” マネージャーに相談「もっと仕事ください」
    やす子、月3日の休日は“休みすぎ” マネージャーに相談「もっと仕事ください」
    モデルプレス
  8. “煽り運転被害で8針縫う負傷”三崎優太「左手が開かなくなるかも」声詰まらせ後遺症の可能性告白
    “煽り運転被害で8針縫う負傷”三崎優太「左手が開かなくなるかも」声詰まらせ後遺症の可能性告白
    モデルプレス
  9. SMILE-UP.、英BBCに抗議文書を送付 東山紀之の発言「趣旨とは異なって放送」
    SMILE-UP.、英BBCに抗議文書を送付 東山紀之の発言「趣旨とは異なって放送」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事