西内ひろ、大島央照(画像提供:所属事務所)

“西内まりやの美人姉”西内ひろの素顔とは?

2016.08.05 10:45

女優・西内まりやの実姉で、2014年の「ミス・ユニバース日本大会」で2位に輝いたタレントの西内ひろが4日、都内で行われた写真集「#Passport Book #1 in Cuba」の発売記念記者発表にフォトグラファーの大島央照とともに出席した。大島は、「旅が大好きで、旅に行ったら3オクターブくらい声が高くなる。本当は無邪気で子供みたいで可愛い女の子」と西内の素顔を紹介。対して西内は「最初はなんてクールで美人なカメラマンと思っていました。キューバの旅で同じ部屋に泊まって、央照さん、なんて天然なんだ!てなってお茶目で可愛いんです。でも写真を撮り始めると野生な感じで、男のようになる」と大島について明かした。


キューバ2人旅で撮影

「ミス・ユニバース・ジャパン」の撮影で知り合った2人が、約1年7か月前に再び出会い、意気投合したことで制作に至った同写真集。撮影は、2015年12月に約10日間2人旅をしたキューバで行われた。

互いの印象は?

大島は同書について、「立ち寄った所で撮影していて、本当に自然な写真が撮れています。今回の写真集は良く見てみるとその中にストーリーが見えます」と出来上がりに自信。

西内も「プライベートで良く旅をしていますが、普段日本にいては絶対感じることが出来ない事を感じられます」と紹介し、「視野も広がると思うので、特に若い方はこの本を読んで頂いて、外に出ていろんな所に行って頂ければ幸いです」とアピールした。(modelpress編集部)

西内ひろ(にしうちひろ)プロフィール

1989年2月14日生まれ。福岡県出身。O型。2004年デビューし、05年第1回「ミス週プレ」で準グランプリ。その後、07年ミスエアギタージャパングランプリ、08年トリンプイメージガールに選出と順調にキャリアを積んでいたが、09年所属していた芸能事務所を退所。その後、一時芸能活動を中断。アルバイトと海外の旅行に費やす。12年新事務所に移籍し、2014ミス・ユニバース東京大会でグランプリ、全国大会で準グランプリを獲得。現在は洋服バッグなど、ブランドのプロデュースなど、クリエイターとして活動中。タレントでモデルの西内まりやは実の妹。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 西内まりや、美人姉と2ショット「びっくりだけど、不思議とよくある」仲良しエピソード披露
    西内まりや、美人姉と2ショット「びっくりだけど、不思議とよくある」仲良しエピソード披露
    モデルプレス
  2. 西内まりやの美人姉「まさか」の出来事に驚き
    西内まりやの美人姉「まさか」の出来事に驚き
    モデルプレス
  3. 西内まりやの美人姉、妹への嫉妬を告白「私の方がもっと…」
    西内まりやの美人姉、妹への嫉妬を告白「私の方がもっと…」
    モデルプレス
  4. 西内まりや「レコ大」最優秀新人賞、美人姉が歓喜「陰の努力はいつも見ていた」 
    西内まりや「レコ大」最優秀新人賞、美人姉が歓喜「陰の努力はいつも見ていた」 
    モデルプレス
  5. 西内まりやの美人姉、妹へのライバル心を明かす
    西内まりやの美人姉、妹へのライバル心を明かす
    モデルプレス
  6. 西内まりやの美人姉、過去の挫折を明かす グラビアにも挑戦
    西内まりやの美人姉、過去の挫折を明かす グラビアにも挑戦
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 岡田准一、公式X開設「SNSとは縁遠かった」
    岡田准一、公式X開設「SNSとは縁遠かった」
    モデルプレス
  2. 今やイケオジ俳優のパトリック・ウィルソン 『オペラ座の怪人』で見せた”貴族役”にときめく
    今やイケオジ俳優のパトリック・ウィルソン 『オペラ座の怪人』で見せた”貴族役”にときめく
    fumumu
  3. 地元での私は一体……『わたしの通学ロード』/テレビお久しぶり#88
    地元での私は一体……『わたしの通学ロード』/テレビお久しぶり#88
    WEBザテレビジョン
  4. 『M−1』決勝進出のくらげ、給料をぶっちゃけ 「前はあんま休みなくて…」
    『M−1』決勝進出のくらげ、給料をぶっちゃけ 「前はあんま休みなくて…」
    Sirabee
  5. パンサー尾形の妻、夫と娘が凄く食べる料理を公開「もはや我が家の定番になっている」
    パンサー尾形の妻、夫と娘が凄く食べる料理を公開「もはや我が家の定番になっている」
    ABEMA TIMES
  6. KinKi Kids・堂本剛、旧ジャニーズ退所発表にさまざまな声 「残念だけど仕方がない」「全力で応援する」
    KinKi Kids・堂本剛、旧ジャニーズ退所発表にさまざまな声 「残念だけど仕方がない」「全力で応援する」
    Sirabee
  7. だいたひかる、30代前半で帯状疱疹の症状が出て見舞われた顔面麻痺の現状「寒いとこわばった感じが」
    だいたひかる、30代前半で帯状疱疹の症状が出て見舞われた顔面麻痺の現状「寒いとこわばった感じが」
    ABEMA TIMES
  8. 【漫画】「他に何か理由があるんでしょうか?」新人は部署異動を希望していたというが、仕事にはあまり興味がなく…?/御社の不倫の件〜絶対に別れさせます〜(2)
    【漫画】「他に何か理由があるんでしょうか?」新人は部署異動を希望していたというが、仕事にはあまり興味がなく…?/御社の不倫の件〜絶対に別れさせます〜(2)
    WEBザテレビジョン
  9. 【漫画】「仕事先に不倫をしている人物がいたら…?」クールな別れさせ屋が不倫カップルを破滅させる/御社の不倫の件〜絶対に別れさせます〜(1)
    【漫画】「仕事先に不倫をしている人物がいたら…?」クールな別れさせ屋が不倫カップルを破滅させる/御社の不倫の件〜絶対に別れさせます〜(1)
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事