宮田聡子&武井壮、交際説に言及

29日深夜放送のバラエティ番組「マヨなか笑人」(読売テレビ/毎週金曜24:30~)では、タレントの武井壮がゲスト出演。武井はネット上で、同番組のアシスタントを務めるモデルの宮田聡子との交際説が浮上しており、その件について双方が言及した。
交際説に言及した宮田聡子(左)と武井壮(右)/(C)モデルプレス
交際説に言及した宮田聡子(左)と武井壮(右)/(C)モデルプレス

番組共演を機に意気投合?

2人は2014年5月から9月まで放送されていた、武井の冠バラエティ番組「武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!」(TOKYO MX)で共演した間柄。武井は当時、宮田のことを「聡ちゃん」「聡子」と呼ぶなどし、視聴者から「付き合っているのでは?」と交際説が囁かれていた。

しかし宮田は「全っ然ないですよ。ないない」と噂を完全否定。「男としてというより、おじいちゃん子の孫みたいな気持ち。お父さんというか、おじいちゃん」と独特な表現で例え、「番組の時にすごく良くしてくれた。『聡子、ここはもっとこうしろ』とか」と釈明した。

武井壮「ちょっといい感じなのを出してくる」

その一方で、MCを務めるブラックマヨネーズの吉田敬は「この番組長いことやってゲスト何人も来てくれてるのに、Twitterで今日に限って『武井さんに会える』って言ってた。そんなこと(今まで)一回もない」と暴露。実際に宮田は、公開収録が行われた6月17日に自身のTwitterで「今日のマヨなか笑人の公開収録のゲストは、武井さん!武井壮しらべ以来の一緒のお仕事…楽しみ~」と期待に胸を膨らませていた。


そんな吉田の発言にも負けじと、続けて「恋愛としては本当にゼロですけど、人としては本当に大好き」と否定しながら、武井の人柄を称賛。武井は「僕がちょっといいと思ってしまうのは仕方ない。なんか本当にそんな感じで、ちょっといい感じなのを出してくる。Twitterでもそういうアピールをしてくるし」と宮田の言葉を受け入れ、好意を抱いていることを明かす一幕も。

最終的には、スタジオにいたブラックマヨネーズ、野性爆弾、そして武井の5人の中から、仮に全員独身、年収も全員一緒、学歴、親、顔も全部一緒だとしたら誰が一番良いかとの質問が飛び、宮田は「た、たけいさんかなぁ」と答えていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 宮田聡子&武井壮、交際説に言及
今読んだ記事

宮田聡子&武井壮、交際説に言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事