NEWS手越祐也&加藤シゲアキ“心の闇”を告白「俺の何を知っているんだ」

参照回数:703,250

【手越祐也・加藤シゲアキ/モデルプレス=7月27日】NEWS手越祐也加藤シゲアキが26日、バラエティ番組「ヨロシクご検討ください 豪華芸能人が世の中に大提案SP」(日本テレビ系、よる21時放送)にゲスト出演。お笑いタレントのバカリズム、南海キャンディーズ山里亮太、オードリー若林正恭と俳優・タレントの坂上忍の「ネガティブな4人」通称“心の闇4”(妬み、嫉み、恨み、辛み)が、世の中の様々なテーマに対して独自の提案をする同番組。実はグループ内でも「かなり人見知り」だという2人が、「人見知り用の教科書を作る」と提案すると、明るいイメージがある手越に闇4は驚き。手越は誤解されることが多いと言い、「『俺の28年間何を知っているんだ!』と思う」と本音をこぼした。

手越祐也&加藤シゲアキの人見知りな素顔

ともにゲスト出演した劇団ひとりは、「さっき前室で2人きりになったとき、新橋の電車の音聞こえました」と手越の垣間見えた素顔を暴露。

一方、加藤は「デリバリーが頼めない」といい、「(店員に)『こいつサラミトッピングしたんだ』とか思われるかも。その後(加藤を)見る度に『サラミトッピングするやつだ』ってなるかもしれないじゃないですか?それが耐えられない」と極端な持論を展開した。

小山慶一郎は「便利」「クッションみたいな役割」

飲みの誘いを断る方法を知りたいという手越だが、「行くわけねえだろ」とあっさりと断れる相手はいるのかと問われると、2人ともメンバーの小山慶一郎と回答。「小山さんは便利で、予約とか出来ないから全部やってくれる」(加藤)「クッションみたいな役割をしている」(手越)と、その人柄を表現するとバカリズムは「便利って生活用品でしか聞いたことない」と笑っていた。

ジャニーズメンバーで社交的&人見知りなメンバーは?

また、ジャニーズメンバーの中で「めちゃくちゃ明るい太陽みたいな人は?」と聞かれた場面では、井ノ原快彦(V6)、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也(TOKIO)、二宮和也(嵐)と回答。逆に2人と同じ属性の人見知りのメンバーは大野智(嵐)、堂本剛(KinKi Kids)、森田剛(V6)だと言い、加藤は「こないだそのチームと一緒で、誰も喋らなかった」と明かすと、スタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NEWS手越祐也&加藤シゲアキ“心の闇”を告白「俺の何を知っているんだ」
今読んだ記事

NEWS手越祐也&加藤シゲアキ“心の闇”を告白「俺の何を知ってい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事