紗栄子、“快挙”に恋人から祝福 笑顔全開に「とっても幸せそう」の声

モデルの紗栄子が27日、自身のInstagramアカウントのフォロワーが100万人を突破したことを報告。かねてから交際を公言してるファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社スタートトゥデイの創業者で代表取締役社長の前澤友作氏から祝福されたことを明かし、ファンから「とっても幸せそう」といった反響が寄せられた。
フォロワー100万人突破で祝福を受けた紗栄子/紗栄子Instagramより
フォロワー100万人突破で祝福を受けた紗栄子/紗栄子Instagramより
紗栄子は「彼が『インスタ1m』をホルモン屋さんでお祝いしてくれました」と報告し、満面の笑みを浮かべ、食事を楽しむ写真を公開。「皆さんいつもありがとう。たくさんの方の支えがあって、今日の私がいます。皆さんとダイレクトに繋がれるこの場所が好き」と、27日10時時点で1,000,034人となっている多くのフォロワーに感謝をつづった。

ファションにも注目が

また紗栄子はフォロワー100万人突破を記念してか、InstagramのアプリアイコンがデザインされたようなTシャツを着用。これまでも前澤氏とペアルック姿をSNSを通し公開している紗栄子は、「#だいたいいつもペアルック」と説明し、今回も前澤氏との仲の良さをうかがわせた。

紗栄子、恋人と「ペアルックよくするんです」



ファンからコメント続々

紗栄子の報告に対し、ファンからは祝福の声が殺到。このほか「彼からお祝いされてる紗栄子ちゃんの笑顔可愛い」「とっても幸せそう」「いつもたくさん投稿してくれてありがとう。さえちゃんが身近に感じられて嬉しいです」「ペアルックなんて可愛すぎる!幸せそうでいいな~」といった様々なコメントが続々と寄せられた。

前澤氏もInstagramでお祝い

また前澤氏もInstagramも更新。「Congratulations 1m followers!!!」とコメントし、リラックスした表情を浮かべた紗栄子の写真を投稿した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 紗栄子、“快挙”に恋人から祝福 笑顔全開に「とっても幸せそう」の声
今読んだ記事

紗栄子、“快挙”に恋人から祝福 笑顔全開に「とっても幸せそう…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事