桐谷美玲&河北麻友子、2人で月9鑑賞?「キャーキャーした」

女優の桐谷美玲が26日、自身のInstagramにて女優でタレントの河北麻友子との2ショットを公開。「一緒にドラマ見てキャーキャーしたの」とコメントし、仲睦まじげな様子を見せると2人のファンから「月9見たのかな?」「一緒にキャーキャーしたい」と反響がよせられた。
2ショットを公開した桐谷美玲(右)と河北麻友子(左)/桐谷美玲Instagramより
2ショットを公開した桐谷美玲(右)と河北麻友子(左)/桐谷美玲Instagramより
桐谷は「やっぱり楽しすぎ 一緒にドラマ見てキャーキャーしたの #みれまゆ」とコメントし、河北とぴったり顔を寄せ合った2ショットを投稿した。

ドラマ鑑賞にファンから反響

桐谷はドラマの詳細を明かしていないが、桐谷が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」(毎週月曜よる9時)の第3話が、25日に放送されたことを受け「月9見たのかな?」「ドラマってスキコト?」と予想する声が続出。「一緒にキャーキャーしたい」「楽しそう!!仲良しが伝わってきてほっこり」「二人とも可愛すぎ!」といった声も上がっていた。

“みれまゆ”コンビが人気

先月、プライベートで東京ディズニーシーを訪れた際の2ショットを公開した桐谷と河北。お揃いのカチューシャとサングラス姿の“フル装備”で満喫する様子が話題を呼んだ。

さらに河北が「ファンが付けてくれた」と2人のコンビ名を「みれまゆ」に決定すると、以降ファンから「みれまゆ最高」「みれまゆ推しです!」「みれまゆもっといっぱいみたい!」と人気を集めている。

桐谷美玲&河北麻友子が“フル装備”でディズニー満喫する様子はこちら



2人は、桐谷が主演を務めた、フジテレビが制作を行い世界最大のインターネット動画配信ネットワーク・米Netflixが配信したオリジナルドラマ「アンダーウェア」(2015年)で共演。河北は桐谷の親友役を演じた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 桐谷美玲&河北麻友子、2人で月9鑑賞?「キャーキャーした」
今読んだ記事

桐谷美玲&河北麻友子、2人で月9鑑賞?「キャーキャーした」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事