水嶋ヒロがダウン ファンから心配の声殺到

俳優の水嶋ヒロが20日、自身のInstagramを更新。点滴の最中の写真を投稿し、ファンから心配の声が続々と寄せられている。
水嶋ヒロ(C)モデルプレス
水嶋ヒロ(C)モデルプレス
水嶋ヒロ(C)モデルプレス
水嶋ヒロ(C)モデルプレス
4日ぶりにInstagramを更新した水嶋だったが、投稿されたのは点滴を打っている自身の腕の写真。コメント欄には、マスクをした絵文字のみが表示されており、詳細は明記されていない。


そんな突然の病状報告に、ファンからは「大丈夫ですか!?」「ヒロくんどうしたんですか?心配です…」「風邪?ゆっくり休んでください」「投稿がなかったので心配していました。お大事に」「早く良くなりますように」など心配や労るコメントが殺到した。

株式会社じげんのCLOに就任

水嶋は5月26日付で、株式会社じげんのChief Lifestyle Officer(以下:CLO)に就任したことを発表。「生活機会(より良く生きるための選択肢)の最大化」の実現をミッションに掲げ、アルバイト求人情報サイトや賃貸物件情報サイトなど約30のサービスを展開する同社で、水嶋はCLOとして、ミッションの実現を目指し、外部の立場から「自分らしい生き方」を選択できる社会の実現に向け、同社の事業・組織が提案する“ライフスタイル”の充実を推進する責務を担う。

それもあって「忙しくて体調崩しちゃったのかな」「お仕事大変そうですね」と気遣うファンの声も。「パパ頑張れ!」「ヒロくん、ファイトです!」など激励のメッセージも続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 水嶋ヒロがダウン ファンから心配の声殺到
今読んだ記事

水嶋ヒロがダウン ファンから心配の声殺到

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事