乃木坂46西野七瀬「non・no」で初の単独表紙に抜てき<オフショット到着>

乃木坂46西野七瀬(にしのななせ・22)が7月20日発売の女性ファッション誌『non・no』(集英社)9月号で初の単独表紙を飾る。表紙撮影はハワイで実施、強風で何度も撮り直すという環境下だったが、透き通った海を背景にキュートな笑顔を見せた。
ピースする西野七瀬が可愛い!オフショット到着/画像提供:「non・no」(集英社)
ピースする西野七瀬が可愛い!オフショット到着/画像提供:「non・no」(集英社)
「non・no」9月号で初の単独表紙を飾った西野七瀬/画像提供:「non・no」(集英社)
「non・no」9月号で初の単独表紙を飾った西野七瀬/画像提供:「non・no」(集英社)

昨春より専属モデル

西野は昨年4月に同誌の専属モデルとなり、今年4月号ではモデルの鈴木友菜と共に初めて表紙に抜てき。もともと乃木坂46のメンバーでアイドルとしての地位は築いていたものの、この一年で着実に読者からの人気も積み重ねてきた。

オフショット到着

到着したオフショットでは控え目な笑みながらもピースで喜びを表現。7月25日には同誌創刊45周年イベントとして「西野七瀬 in 大阪 トークショー」を開催する予定で、モデルとしてどんなトークをするのかにも期待が集まる。

ハワイを満喫

今号のハワイ特集では、引き潮の時にだけ現れる浅瀬(サンドバー)に行ったり、おいしいスイーツを食べたり、ハワイを満喫する彼女がたっぷり。そして特別付録には彼女のオリジナルキャラクター「どいやさん」の付箋。夏をイメージして4種類のイラストを描き下ろした。(modelpress編集部)

情報提供:「non・no」(集英社)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46西野七瀬「non・no」で初の単独表紙に抜てき<オフショット到着>
今読んだ記事

乃木坂46西野七瀬「non・no」で初の単独表紙に抜てき<オフショ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事