桐谷美玲の失恋エピソード「本当に分からない」元カレの行動にスタジオ騒然

女優の桐谷美玲が、7月8日放送のバラエティ番組『金曜日の聞きたい女たち 桐谷美玲参戦!真夏のキラキラ2時間SP』(午後7時~8時54分)に出演。「何があったのか本当に分からないんですけど…」と今でも明確な理由が分かっていない過去の失恋話を明かすと、桐谷をフッた元カレに対しスタジオが騒然となった。
失恋話を明かした桐谷美玲(C)モデルプレス
失恋話を明かした桐谷美玲(C)モデルプレス
桐谷美玲(C)モデルプレス
桐谷美玲(C)モデルプレス
MCのおぎやはぎ・矢作兼に「フラれたこととかあるんですか?」と問われ「ありますよ、全然あります」と肯定した桐谷。「2人で出かけてて(彼に)『ちょっと待ってて』って言われて、30分くらい1人でカフェにいたんですよ。それで彼が帰ってきたら『ちょっとさあ、別れたいんだよね』と突然言われたことが…」と失恋エピソードを告白した。

理由ははっきりせず…

桐谷の失恋話にスタジオは騒然。「何があったの?なにその30分」と矢作をはじめ、ゲスト陣にツッコまれるも「何があったのか本当に分からないんですけど…突然…」と、元カレは「別れたい」の一点張りで理由が聞けなかったことを明かした。

また桐谷は、その当時を振り返り「後から考えたら他にも(女性が)いたのかなって」と予想。終始落ち着いて語った桐谷に対し、ゲストの大倉士門が「別れてって言われたらすんなり受け入れるタイプですか?」と尋ねると「その時はわけが分からなくて『何で?』ってなりましたけど…『何でって言われても俺の気持ちは変わらないから』みたいな…」と元カレの態度を語った。

桐谷をフッた元カレの態度に対し、スタジオからはブーイングが。しかし司会のおぎやはぎの2人は「いいな~桐谷さんをフれるってカッコいいよ」(小木)「桐谷さんを弄びたいじゃん」(矢作)とコメントし笑いを誘った。

桐谷美玲の好きなタイプは?

このほか桐谷は男性の好きなタイプとして「大人な雰囲気」「タレ目」「細い」と特徴を提示。スタジオに集まった“イケてる男”の中から条件に近いバーテンダーの横山信夫氏の名前が上がった。横山氏に対し、桐谷は「大人な色気とタレ目が結構(良い)」と言うもゲストのニッチェ・近藤くみこから「見る目が無いね、横山さんはタラシ中のタラシだよ」とツッコまれる場面もあった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 桐谷美玲の失恋エピソード「本当に分からない」元カレの行動にスタジオ騒然
今読んだ記事

桐谷美玲の失恋エピソード「本当に分からない」元カレの行動に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事