ダレノガレ明美“探偵並み”の浮気対策で失恋 束縛エピソードに共演者も驚き(C)モデルプレス

ダレノガレ明美“探偵並み”の浮気対策で失恋 束縛エピソードに共演者も驚き

2016.07.01 20:13

モデルのダレノガレ明美が1日放送のフジテレビ系「幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち」(毎週金曜日19時~)にゲスト出演。過去の恋愛失敗談を再現VTRで紹介し、徹底した浮気対策を明かした。

ダレノガレ明美“探偵並み”の浮気対策で失恋 束縛エピソードに共演者も驚き(C)モデルプレス
ダレノガレ明美“探偵並み”の浮気対策で失恋 束縛エピソードに共演者も驚き(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス

徹底した携帯チェック 削除メールを復元

20歳の頃、同い年の男性と交際していたダレノガレ。ことある毎に彼の浮気を疑っていたというが、彼は毎回浮気を否定。「お前とは絶対別れない」という甘い囁きに負け、いつも彼を信じてしまっていたという。

しかしダレノガレの浮気チェックは次第にエスカレート。デートのたびに「携帯見せて」と抜き打ちで彼の携帯をチェック。さらに、携帯ショップに行き、削除したメールの復元方法を教えてもらったそうで、怪しいメールは逃さず復元して浮気確認していた。

彼のラブメッセージを録音「証拠があるから別れない!」

そんな関係が続いたある日、彼から呼び出され「別れたいんだ。一緒にいてしんどい」と別れを宣告されてしまう。それでもダレノガレは怯まず、「どういうこと?『お前とは絶対別れない』って言ったよね?証拠もあるんだから」と、ラブラブな時代に彼が発した言葉をしっかり録音していたと告白。ボイスレコーダーを取り出し、証拠をつきつけると「そういうのがしんどい」とバッサリ振られ、破局を迎えた。

スタジオが震え上がる「怖い」

VTRを見届けたMCのおぎやはぎらは「怖いね~」とダレノガレの徹底ぶりに驚愕し、メール復元については「探偵じゃん」とのツッコミも入ったが、本人は「そうですか?」とあっけらかん。そこまで彼を束縛した理由を「その人は浮気を繰り返してた人。23回浮気してた。信用できなかった」と語り、「メールは復元できる。ガラケーは100%」と自信たっぷりに答えてスタジオを沸かせていた。

ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
また、どこからが浮気になるかという話題では、「目が合ったら浮気」と主張。「目の前にいる子を3秒くらい見てたら浮気。他の女を良いなと思っているのが嫌」と強い独占欲を明かした。

ラブラブぶりにスタジオが嫉妬

また、先日週刊誌にスクープされた熱愛報道が話題となり、矢作兼からの「幸せだもんね?」の問いに照れ笑いを見せる場面も。前回の放送では、意中の男性に100回電話をし続けたという失敗談を披露していたとあり、現在の恋人にも同じ過ちを繰り返すのではないか心配されると、「彼に『もし100回電話したらどうする?』って聞いたんですけど、彼が『120回電話するよ』って言ってくれた」とラブラブぶりをアピール。「今の彼は心配が何もないので携帯も見ない。この後もデートだから」と幸せオーラを放ち、共演者も思わず嫉妬していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ファンキー加藤「関西コレクション」出演決定 西山茉希、ダレノガレ明美ら続々決まる
    ファンキー加藤「関西コレクション」出演決定 西山茉希、ダレノガレ明美ら続々決まる
    モデルプレス
  2. “交際宣言”ダレノガレ明美のノロケ炸裂 おのののか「凄い迫力」
    “交際宣言”ダレノガレ明美のノロケ炸裂 おのののか「凄い迫力」
    モデルプレス
  3. ダレノガレ明美、熱愛報道に言及 「100回鬼電」を超える恋愛エピソードも披露
    ダレノガレ明美、熱愛報道に言及 「100回鬼電」を超える恋愛エピソードも披露
    モデルプレス
  4. ダレノガレ明美、2段落ちで“粉マミレ明美”に「今回も最高」「さすが」と反響相次ぐ
    ダレノガレ明美、2段落ちで“粉マミレ明美”に「今回も最高」「さすが」と反響相次ぐ
    モデルプレス
  5. ダレノガレ明美&野村周平に“恋の予感”?「これはもしかして…」
    ダレノガレ明美&野村周平に“恋の予感”?「これはもしかして…」
    モデルプレス
  6. ダレノガレ明美・トリンドル玲奈・松井愛莉・三吉彩花らも登場「東京ガールズコレクション2016 A/W」追加出演者発表
    ダレノガレ明美・トリンドル玲奈・松井愛莉・三吉彩花らも登場「東京ガールズコレクション2016 A/W」追加出演者発表
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「今日好き」“れいみひ”向井怜衣&小幡海潤、破局報告「遠距離ということもありなかなか会えず」
    「今日好き」“れいみひ”向井怜衣&小幡海潤、破局報告「遠距離ということもありなかなか会えず」
    モデルプレス
  2. 牧瀬里穂(52)の“変わらない美しさ”に反響続々 「20代から変わっていなさすぎです」「元気をありがとう!」
    牧瀬里穂(52)の“変わらない美しさ”に反響続々 「20代から変わっていなさすぎです」「元気をありがとう!」
    ABEMA TIMES
  3. 生見愛瑠“まこと”を抱きしめる瀬戸康史“公太郎”に視聴者大興奮「メロの擬人化」「頭抱える」の声<くる恋>
    生見愛瑠“まこと”を抱きしめる瀬戸康史“公太郎”に視聴者大興奮「メロの擬人化」「頭抱える」の声<くる恋>
    WEBザテレビジョン
  4. 「さくらと真凜ちゃん可愛すぎる」本田真凜のお花見ショットに癒されるファン続出
    「さくらと真凜ちゃん可愛すぎる」本田真凜のお花見ショットに癒されるファン続出
    ENTAME next
  5. 神田うの、12歳長女に作った2食分の“セレブ弁当”を公開 「今朝は夜の分も作ったよ」
    神田うの、12歳長女に作った2食分の“セレブ弁当”を公開 「今朝は夜の分も作ったよ」
    ABEMA TIMES
  6. 工藤静香、“手作り”チキンカツが並ぶ食卓を披露
    工藤静香、“手作り”チキンカツが並ぶ食卓を披露
    ABEMA TIMES
  7. 王林、26歳誕生日を迎えたことを報告 芸能界やファンから祝福の声 「心と体を大切に王林らしく生きていこう」
    王林、26歳誕生日を迎えたことを報告 芸能界やファンから祝福の声 「心と体を大切に王林らしく生きていこう」
    ABEMA TIMES
  8. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  9. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事