ダレノガレ明美“探偵並み”の浮気対策で失恋 束縛エピソードに共演者も驚き

モデルのダレノガレ明美が1日放送のフジテレビ系「幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち」(毎週金曜日19時~)にゲスト出演。過去の恋愛失敗談を再現VTRで紹介し、徹底した浮気対策を明かした。
ダレノガレ明美“探偵並み”の浮気対策で失恋 束縛エピソードに共演者も驚き(C)モデルプレス
ダレノガレ明美“探偵並み”の浮気対策で失恋 束縛エピソードに共演者も驚き(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス

徹底した携帯チェック 削除メールを復元

20歳の頃、同い年の男性と交際していたダレノガレ。ことある毎に彼の浮気を疑っていたというが、彼は毎回浮気を否定。「お前とは絶対別れない」という甘い囁きに負け、いつも彼を信じてしまっていたという。

しかしダレノガレの浮気チェックは次第にエスカレート。デートのたびに「携帯見せて」と抜き打ちで彼の携帯をチェック。さらに、携帯ショップに行き、削除したメールの復元方法を教えてもらったそうで、怪しいメールは逃さず復元して浮気確認していた。

彼のラブメッセージを録音「証拠があるから別れない!」

そんな関係が続いたある日、彼から呼び出され「別れたいんだ。一緒にいてしんどい」と別れを宣告されてしまう。それでもダレノガレは怯まず、「どういうこと?『お前とは絶対別れない』って言ったよね?証拠もあるんだから」と、ラブラブな時代に彼が発した言葉をしっかり録音していたと告白。ボイスレコーダーを取り出し、証拠をつきつけると「そういうのがしんどい」とバッサリ振られ、破局を迎えた。

スタジオが震え上がる「怖い」

VTRを見届けたMCのおぎやはぎらは「怖いね~」とダレノガレの徹底ぶりに驚愕し、メール復元については「探偵じゃん」とのツッコミも入ったが、本人は「そうですか?」とあっけらかん。そこまで彼を束縛した理由を「その人は浮気を繰り返してた人。23回浮気してた。信用できなかった」と語り、「メールは復元できる。ガラケーは100%」と自信たっぷりに答えてスタジオを沸かせていた。

ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
また、どこからが浮気になるかという話題では、「目が合ったら浮気」と主張。「目の前にいる子を3秒くらい見てたら浮気。他の女を良いなと思っているのが嫌」と強い独占欲を明かした。

ラブラブぶりにスタジオが嫉妬

また、先日週刊誌にスクープされた熱愛報道が話題となり、矢作兼からの「幸せだもんね?」の問いに照れ笑いを見せる場面も。前回の放送では、意中の男性に100回電話をし続けたという失敗談を披露していたとあり、現在の恋人にも同じ過ちを繰り返すのではないか心配されると、「彼に『もし100回電話したらどうする?』って聞いたんですけど、彼が『120回電話するよ』って言ってくれた」とラブラブぶりをアピール。「今の彼は心配が何もないので携帯も見ない。この後もデートだから」と幸せオーラを放ち、共演者も思わず嫉妬していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ダレノガレ明美“探偵並み”の浮気対策で失恋 束縛エピソードに共演者も驚き
今読んだ記事

ダレノガレ明美“探偵並み”の浮気対策で失恋 束縛エピソードに…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事