ぺこ、りゅうちぇるからのバースデーサプライズに号泣「感動した」「最高のカップル」祝福殺到

0
原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコが30日、21歳の誕生日を迎えた。読者モデルでタレントの恋人・りゅうちぇるとグアム旅行中のぺこは、りゅうちぇるからサプライズで祝福を受け「しあわせすぎるよ~ありがとう」と感激の思いをツイート。りゅうちぇるも「大号泣して喜んでくれたああああ~~僕まで泣きそう」とサプライズの瞬間の感動を伝えており、ファンから大きな反響が寄せられている。
ぺこ(右)、りゅうちぇるからのバースデーサプライズに号泣「感動した」「最高のカップル」祝福殺到/りゅうちぇるTwitterより
ぺこ(右)、りゅうちぇるからのバースデーサプライズに号泣「感動した」「最高のカップル」祝福殺到/りゅうちぇるTwitterより
りゅうちぇるは、「グアム時間の6/30の0時丁度に可愛いバルーンルームに変身したお部屋にサプライズで連れてきた」と、ピンク、白、パープルのバルーンと、「HAPPY BIRTHDAY」の文字や花、指輪、プレゼントを形取ったアートバルーンで敷き詰められた部屋をぺこへプレゼント。りゅうちぇるが投稿した動画には涙を流して喜ぶぺこの愛らしい姿が収められている。

さらに、「大好きな大好きなぺこりん 20歳はお仕事も遊びも一生懸命頑張りました」と愛のメッセージ。「21歳の誕生日はまだまだ素敵な1日にしようね ラブ~~!!!」と思いの丈をつづっている。


ぺこは「サプライズでまさかのかわいすぎるバルーンたちが…それにわたしがPPGの一員になったケーキまで」とりゅうちぇるからのプレゼント写真を添えて、幸せいっぱいの報告。りゅうちぇるのツイートへも「泣いて顔やばい!ほんまにありがとう…世界1しあわせ!」と感謝の思いを伝えている。



「最高のカップル」「泣いた」感動の嵐

2人のツイートは投稿わずか30分ほどで1万を超えるリツイート、4万を超える「いいね」が寄せられる反響ぶり。

「ぺこちゃん本当におめでとう!素敵なりゅうちぇると迎えられてよかったね」「こんな幸せいっぱいのバースデー見たことない!ぺこちゃん幸せ者だね!」とぺこへの祝福の声や、「2人のツイート見て泣いた!!幸せをありがとう」「ほんと最高のカップル」「りゅうちぇる、やることまでイケちぇるかよ;;!」「素敵すぎます!2人とも大好き!いつまでもお幸せにね」「たくさんの感動と幸せのおすそ分けありがとう!!」と感動の声が殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ぺこ、りゅうちぇるからのバースデーサプライズに号泣「感動した」「最高のカップル」祝福殺到
今読んだ記事

ぺこ、りゅうちぇるからのバースデーサプライズに号泣「感動し…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事