波瑠、不器用なモテ仕草に視聴者胸キュン「恋した」「愛しい」

女優の波瑠が29日、フジテレビ系『ホンマでっか!?TV豪華俳優陣の正体全部見っかっちゃった&厄を払って運気爆上げSP』(よる9時~)に出演。“夏のBBQで使える女性のモテ仕草”をテーマに、印象評論家の重太みゆき先生がランキングを発表するコーナーでは、女優の桐谷美玲と共に、俳優の瀬戸康史、遠藤憲一を相手にモテ仕草の再現に挑戦。スマートに仕草を実践できない不器用な一面が「可愛い」と視聴者から反響が寄せられている。
モテ仕草にトライした波瑠(C)モデルプレス
モテ仕草にトライした波瑠(C)モデルプレス
波瑠(C)モデルプレス
波瑠(C)モデルプレス

瀬戸康史相手に“キス顔食べさせ”

波瑠は「需要無いですよね」と謙遜しながらも、仕草にトライ。虫に刺された背中をかくときに使うモテ仕草(第4位)では、遠藤相手に、両腕を上げて脇を見せる“振りかぶりセクシーかき”を披露。波瑠は足を開いたまま、上目遣いで「かゆい~」と脇を見せ、シュールな光景に「なんか違う」と共演者はツッコミ。思わず遠藤も笑顔になった。

また第2位の、「彼がお肉を焼いているときに使う“キス顔食べさせ”」では、肉をフーフーと冷ました後に目をつぶってキス顔を見せる仕草を瀬戸相手に再現することに。お肉を差し出した後にキス顔をするのを忘れてしまい、瀬戸が困っていると、「…あっ、そうだ」と思わず本音をこぼしてしまい、スタジオは笑いに包まれた。

しかし、リトライではしっかりとキス顔を披露。MCの明石家さんまも「アングルもすごい、本当にキスしているみたい!」と美男美女のドラマのようなシーンに興奮していた。

波瑠のモテ仕草に「需要あります!」視聴者から反響

瀬戸康史を相手にキス顔を披露する波瑠(C)フジテレビ
瀬戸康史を相手にキス顔を披露する波瑠(C)フジテレビ
番組放送中、Twitterでは、終始ぎこちない動きを見せた波瑠に胸を打たれた視聴者の声が殺到。「波瑠ちゃんのかゆい~可愛すぎん?」「いまいち上手くできてない感じが愛しい」「モテ仕草をしても爽やか」「波瑠さんに恋した」「あざとくなくても可愛い」「需要あります!」と天然なキャラクターが支持を集めていた。

このほか同番組には、桐谷主演の月9ドラマ『好きな人がいること』、波瑠主演の火10ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』、木10ドラマ『営業部長 吉良奈津子』チーム、瀬戸、遠藤出演の日9ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』といった、同局で7月から始まる4本の連続ドラマの出演者たちが集結。各評論家がテーマに沿って出す問題に答えていき、“潜在的に1番〇〇な人”と診断する「ホンマでっか!?ランク付け診断」や、チームワークが1番良いチームを決定する「ホンマでっか!?アクション」などが放送された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 波瑠、不器用なモテ仕草に視聴者胸キュン「恋した」「愛しい」
今読んだ記事

波瑠、不器用なモテ仕草に視聴者胸キュン「恋した」「愛しい」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事