波瑠&関ジャニ∞、過酷“罰ゲーム”に挑戦 “ドラマ共演”横山裕との絡みに注目

0
0
関ジャニ∞が様々な企画に挑戦する番組「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ、毎週土曜ひる1時30分から)が、6月24日にスペシャル番組「関ジャニ∞クロニクル バッキバキにバズれ!!SP」(フジテレビ、よる11時から)として放送されることがわかった。今回スペシャルゲストに女優の波瑠が登場し、関ジャニ∞メンバーとゲームに挑戦する。
波瑠&関ジャニ∞、過酷“罰ゲーム”に挑戦 新ドラマ共演の横山裕との絡みに注目(C)フジテレビ
波瑠&関ジャニ∞、過酷“罰ゲーム”に挑戦 新ドラマ共演の横山裕との絡みに注目(C)フジテレビ

関ジャニ∞&波瑠「いきなりドッジ」挑戦

関ジャニ∞波瑠が挑戦するのは、突然ボールが落下し、唐突にドッジボールがスタートする番組の名物企画「いきなりドッジ」(3回ボールを当てられたら負けというルール)。

波瑠、意外な一面を披露

波瑠(C)フジテレビ
波瑠(C)フジテレビ
今回スペシャルとして、通常のボールだけではなく、過酷な罰ゲームの内容が記されたボールも落下。このボールをぶつけられると、その罰ゲームを実行しなければならない。ボールはぶつけられていないものの、なぜか罰ゲームに巻き込まれる波瑠が、意外な一面を披露する場面も。

波瑠&横山裕に注目

波瑠(C)フジテレビ
波瑠(C)フジテレビ
また波瑠は、7月スタートのカンテレ・フジテレビ系新ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で主演を務めるが、同ドラマには関ジャニ∞メンバーの横山裕も出演。番組収録時には、ドラマの撮影がそれほど進行しておらず、ほぼ初対面に近いという二人。「いきなりドッジ」を舞台に2人は距離を縮めることができたのか、波瑠と横山の絡みにも注目だ。

「No.1なのにさんを発掘!」「バッキバキ体操」など見どころ満載

他にも、見た目とギャップのある特技などを持つ“なのにさん”を発掘する企画「No.1なのにさんを発掘!」では、東京の中でもディープな地域である「赤羽」でロケを敢行。挑戦するのは、渋谷すばる、錦戸亮、大倉忠義の3人。審査委員長を務める丸山隆平をはじめとした審査員メンバーの心をつかむのは?

さらに「ラジオ体操」の動きの要素を取り入れ、CDリリースも決定した、新型ダンスエクササイズ「バッキバキ体操」のフルバージョンも放送。この「バッキバキ体操」には、トレンディエンジェルの斎藤司も出演。関ジャニ∞メンバーと斎藤とのコラボにも注目が集まる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 波瑠&関ジャニ∞、過酷“罰ゲーム”に挑戦 “ドラマ共演”横山裕との絡みに注目
今読んだ記事

波瑠&関ジャニ∞、過酷“罰ゲーム”に挑戦 “ドラマ共演”横山裕と…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事