鈴木奈々「割り勘やだ」夫とのデートでは?

0
0
モデルでタレントの鈴木奈々が20日放送のフジテレビ系「中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」(よる9時~)に出演。デート時のお会計で、割り勘は「許せる?許せない?」といった議論が展開され、鈴木は夫とのエピソードを披露した。
夫とのエピソードを公開した鈴木奈々(C)モデルプレス
夫とのエピソードを公開した鈴木奈々(C)モデルプレス
鈴木奈々(C)モデルプレス
鈴木奈々(C)モデルプレス
「割り勘やだ」という鈴木。「今の旦那さん、お付き合いしてる時も(お会計は)全部あっちが出してくれてました」と語り、スタジオを驚かせた。司会のSMAP中居正広が「収入でいったら旦那さんの方が低いんじゃない?」と控えめに尋ねると鈴木は「そうですね。旦那さんは工場のC班のリーダーなんですけど、でも全部旦那さんが出してました。それに愛を感じました」と頑張って働き、おごってくれたことに愛を感じる、と熱弁。

さらに中居が「お金で愛を感じるの?」と問うと「違う。お金じゃない。お金じゃない」と連呼した。

二階堂ふみは割り勘派

一方、女優の二階堂ふみは「おごられるのが当然じゃない。逆に(私がお金を)出したい」と主張。交互に払い合うなどの方法を提案し「必ず(男性に)おごられるっていうのは嫌です。対等でいたい」と持論を展開した。

また俳優の高畑裕太は「おれすっごい、金なくて」と過去を振り返り「でも『なんか飲みてえーな』って時(彼女に)『悪いけど(お金)出してくんねーか』みたいなこと(頼んだこと)は10回位連続で…」と告白。二階堂は高畑の話に対し「同じ世代として恥ずかしかった」ときっぱり。高畑は大きく口を開けながら苦笑いを浮かべ、スタジオをわかせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 鈴木奈々「割り勘やだ」夫とのデートでは?
今読んだ記事

鈴木奈々「割り勘やだ」夫とのデートでは?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事