りゅうちぇる“浮気検証”でぺこへ本音 ドッキリで見せた素顔に反響

参照回数:3,420,341

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=6月20日】原宿系読者モデルでバラエティ番組でブレイク中のりゅうちぇると、恋人の“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコが、19日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時)に出演。りゅうちぇるは、人生初の浮気検証ドッキリを仕掛けられ、ぺこへの本音を明かした。ドッキリ企画で見せたりゅうちぇるの素顔に対し、多くの反響が寄せられた。
ドッキリを仕掛けられたりゅうちぇる(右)とぺこ(左)(C)モデルプレス
ドッキリを仕掛けられたりゅうちぇる(右)とぺこ(左)(C)モデルプレス
今回公開されたのは「マネージャーと食事中に、ファンを装った美女店員がりゅうちぇるをデートに誘う」というドッキリVTR。VTR中、別室で成り行きを見守るぺこは「(りゅうちぇるに浮気された経験は)無いです、無いです、無いです」と全否定し「てかもしそんなん(浮気)あったら、ぶっ飛ばします」ときっぱりと宣言し、りゅうちぇるへの信頼を見せた。

りゅうちぇるに浮気ドッキリを仕掛けるが…

ドッキリ開始後、マネージャーと談笑するりゅうちぇるは「ぺこりん今どこにいるんだろう」「ぺこりん何してるんだろう」「ぺこりんは僕の中でどストライクで…」と話題がぺこのことばかり。

そこへぺことは違ったタイプの仕掛け人である美女店員が登場。「私、(りゅうちぇるの)大ファンなんです。本当に大好きで、テレビとかもめっちゃチェックしてて…」と好意を伝え、りゅうちぇるに握手と、りゅうちぇるのギャグ「建築関係トントントン」(ぺこの実家が建築関係ということで、それをりゅうちぇるが体で表現したギャグ)を求めた。美女店員のお願いに対し、りゅうちぇるは快く応対し、ギャグも披露。しかし美女店員が去り、マネージャーと2人きりになると「こういう(反応をする)女子いますよね」と冷静に語り、スイッチオフした姿を見せた。

さらに再び美女店員が近づき「一度お食事とか行って頂けませんか?」とデートに誘うと「ぺこりんも一緒に」と回答するりゅうちぇる。「2人でとかは…?」と美女店員が続けてお願いすると、りゅうちぇるは「ぺこりんとご飯食べてたほうが楽しい。そういうこと(2人でご飯に行く)したら(ぺこに)ショックな思いさせちゃうんで」とはっきり断りつつ「本当にごめんなさい。ありがとうございます」と美女店員に伝えた。

りゅうちぇるの反応にスタジオ賞賛

最後にネタばらしでぺこが登場すると「うわっ」と驚き、「やだーもうー」と笑顔を浮かべるりゅうちぇる。さらに「会いたかったー」と連呼し、ぺこを抱きしめた。

彼氏として100点の反応を見せたりゅうちぇるのドッキリVTRにスタジオは絶賛。東野幸治が「(2人は)結婚する感じよね」と感想を告げるとぺこは「嬉しい」と喜び、りゅうちぇるは「絶対(結婚)したい。ぺこりんじゃなきゃ嫌。生まれて初めて可愛いと思った女の子だから」と断言した。2人に対しゲストで女優の奥菜恵も「感動しちゃった。涙が出そうになった」とコメント。心を打たれた様子を見せた。

ファンから反響続々

放送後、ネット上では「これはやばい、この対応はまじでイケメン」「本当に憧れカップル~超応援したくなる」「りゅうちぇる本当にぺこちゃんの事大好きなんだなあ」「ドッキリ終わりの2人で抱き合ってるとこ感動した」「『ぺこりんとのご飯の方がいい』とかやばい。言われたい」といった声が続々と上がった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - りゅうちぇる“浮気検証”でぺこへ本音 ドッキリで見せた素顔に反響
今読んだ記事

りゅうちぇる“浮気検証”でぺこへ本音 ドッキリで見せた素顔に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事