柳楽優弥、妻・豊田エリーへ最初のプロポーズに「まさかつまずくとは…」 夫婦生活にクレームも?

【柳楽優弥/モデルプレス=6月20日】俳優の柳楽優弥が19日放送の日本テレビ系トーク番組「おしゃれイズム」(毎週日曜22:00~)に出演。2010年に結婚した妻の女優でモデルの豊田エリーとの馴れ初め話や、「まさか年齢でつまずくとは…」と語ったプロポーズ、夫婦生活について語った。
プロポーズ話を語った柳楽優弥(左)と豊田エリー(右)(C)モデルプレス
プロポーズ話を語った柳楽優弥(左)と豊田エリー(右)(C)モデルプレス
豊田の高校の後輩だった柳楽は「僕が一目惚れして、帰り道に同級生がいたので、(同級生に)『声かけて止めてきてよ』って言って…」と友人を通じアプローチ。当時の行動を柳楽は「結構積極的ですね」と振り返った。

またプロポーズの言葉は「普通に『結婚して下さい』って」とシンプルに。しかし当時、柳楽が17歳だったそうで「18歳になんないと結婚できないよ」と豊田からツッコミを受けたそう。柳楽は本気で結婚しようと思っていたそうで、「まさか年齢でつまずくとは…」と回顧し、MCの上田晋也らを笑わせた。

柳楽優弥にクレーム?

また番組では豊田へアンケートも実施。「柳楽の直して欲しいところ」という質問に対し豊田は「スーパーやコンビニが家から徒歩5分なので(豊田が)外出したら、自分で食料を調達してください」と回答し、お願いした。さらに豊田が「外出先から(柳楽の)『ご飯は?』の連絡が恐怖です(笑)」とコメントすると、スタジオでメッセージを読んだ柳楽は「そこ(食事)が一番僕、(豊田に)甘えてるところです」と反省した。

豊田エリーからも告白

番組へ「思い出の品」としてロックバンドのローリング・ストーンズのキーホルダーの写真を寄せた豊田。柳楽いわく、初デートに行って2人でおそろいで買ったものだというが、写真には1つしか映っていなかった。MCの藤木直人より「実は奥様の方がなくしてるんだそうです」と明かされると、紛失を知らなかったという柳楽は「ああ、なくしてんのか」と苦笑いする一幕も。しかし柳楽が食生活で迷惑をかけていることから「これで(柳楽と豊田が)とんとんになりましたね」と優しく微笑んだ。

このほか5歳になる愛娘が、最近自分の意見を言うようになってきて、よく一緒に遊ぶといったエピソードや、結婚記念日に365本のバラをサプライズで豊田にプレゼントを渡し喜ばれたエピソードなども披露した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 柳楽優弥、妻・豊田エリーへ最初のプロポーズに「まさかつまずくとは…」 夫婦生活にクレームも?
今読んだ記事

柳楽優弥、妻・豊田エリーへ最初のプロポーズに「まさかつまず…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事