ざわちん×みかんがコラボ ぺこ&りゅうちぇる風ものまねメイクを披露「どっちがどっち?」

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんと、ものまねタレントのみかんが19日、SNSにて、カップルでタレントとしてブレイク中のぺこりゅうちぇる風メイクを公開。ダブルコラボが実現し、反響が寄せられている。
ぺこ&りゅうちぇる風ものまねメイクを施したみかん(左)&ざわちん/ざわちんInstagramより
ぺこ&りゅうちぇる風ものまねメイクを施したみかん(左)&ざわちん/ざわちんInstagramより

みかんがぺこ、ざわちんがりゅうちぇるに

写真ではみかんがぺこざわちんりゅうちぇるに扮し、2人の自撮り2ショットを完全再現。ざわちんはマスクを付けたバ-ジョンを、みかんはマスクを付けていないバージョンをそれぞれ投稿した。



みかん、ざわちんに謝罪?

これは、18日放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系、毎週土曜よる11時30分)で披露したもの。同番組では数多くのものまねレパートリーを持ち、最近ではSNSを通してモデルの加藤紗里、菜々緒らのものまねメイクを披露して話題を集めているみかんが「ざわちんさんのものまねメイクを丸パクリしてしまいました」と謝罪。みかんは禊としてざわちんに直接「パクってしまってすみません」と頭を下げたが、ざわちんは「全然大丈夫です、仲間欲しかったんですよ」とあっさり承諾した。

急遽その場でダブルコラボメイクをすることとなり、2人はノリノリでぺこりゅうちぇるのものまねメイクを完成。「有吉反省会のおかげでウチラ大きなビジネスが生まれるかも」(みかん)「間違いない」(ざわちん)と興奮していた。

今後のコラボ活動に意欲

ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
2人のものまねメイクの違いはマスクがあるかどうかなどで、みかんは写真の角度がポイントと説明。ざわちんも「#これからもまたコラボ希望#マスク有りの時はざわちんスタイル#マスク無しの時はみかんさんスタイル」とつづり、「#これからも2人でものまねメイクの魅力伝えていきます」と今後のコラボ活動に意欲を示した。

ファンからは「え!本人かと思った!」「どっちがどっちか分からない!」と興奮の声。「流石ざわちんさんとみかんちゃん!」と2人のタッグを絶賛していた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ざわちん×みかんがコラボ ぺこ&りゅうちぇる風ものまねメイクを披露「どっちがどっち?」
今読んだ記事

ざわちん×みかんがコラボ ぺこ&りゅうちぇる風ものまねメイク…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事