広瀬すずバースデーに祝福殺到 前田敦子、大塚 愛、藤田ニコルら多方面からメッセージ

モデルで女優の広瀬すずが、19日に18歳の誕生日を迎え、自身のTwitterを更新。「18歳になったぜ」と報告した広瀬に対し、姉で女優のアリス始め、前田敦子やシンガーソングライターの大塚 愛など豪華なメンバーが続々とリプライで祝福している。
18歳のバースデーを迎えた広瀬すず(C)モデルプレス
18歳のバースデーを迎えた広瀬すず(C)モデルプレス
広瀬すず(C)モデルプレス
広瀬すず(C)モデルプレス

大塚 愛からの祝福に「うぎゃー」

野村周平や、須賀健太などこれまでの共演俳優や、江野沢愛美など「Seventeen」でのモデル仲間、さらには菊地亜美藤田ニコルなどタレントなどから届いた祝福に、すずは1人ずつ丁寧にリプライ。

前田敦子(C)モデルプレス
前田敦子(C)モデルプレス
大塚 愛(C)モデルプレス
大塚 愛(C)モデルプレス
ドラマ「幽かな彼女」(フジテレビ系、2013年)で共演した女優の前田敦子も「すずちゃんおめでとう!」と祝し、すずは「わあー!ありがとうございます」と感謝。

大塚からの「18歳 おめでとう、すずちゃん!!」という祝福にも「えっ!…本物うぎゃー嬉しいです」と感激していた。

姉・アリスとTwitter上でやりとり

広瀬アリス、広瀬すず(C)モデルプレス
広瀬アリス、広瀬すず(C)モデルプレス
アリスからは「すっっっっっっちゃんHappy Birthday!」と届いたが、すずが返事を返していなかったため、アリスは「すっちゃんにおめでとうって言っても何も返信ないのね…」と悲しみ。すずは「だって誕プレにレシート入ってたんだもん」と拗ねた様子で応じ、アリスはさらにそれに「全部英語だから何て書いてあるかも分からないでしょ。それにテープ付けられて出せなかったの。ぴっぴ」と回答。姉妹らしい仲睦まじい掛け合いを見せた。

幅広い交友関係を見せたすず。ファンからは祝福の声とともに、「すずちゃんは色んな方に愛されてるね」「皆と仲良し」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 広瀬すずバースデーに祝福殺到 前田敦子、大塚 愛、藤田ニコルら多方面からメッセージ
今読んだ記事

広瀬すずバースデーに祝福殺到 前田敦子、大塚 愛、藤田ニコル…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事