AKB48総選挙延長戦に乃木坂46が登場

参照回数:1,221,650

【AKB48・乃木坂46/モデルプレス=6月17日】18日、HARD OFF ECO スタジアム新潟で「第8回AKB48総選挙」が開催。テレビ朝日では、18日よる11時15分より「緊急生放送!AKB48総選挙延長戦」を放送し、同番組に乃木坂46が出演する。
まもなく「第8回AKB48総選挙」開催となるAKB48
まもなく「第8回AKB48総選挙」開催となるAKB48
HKT48の指原莉乃の連覇となるか、AKB48の渡辺麻友の1位奪還となるか、注目が集まる今回の総選挙。テレビ朝日では、激闘を振り返る「緊急生放送!AKB48総選挙延長戦」を放送。そして、同番組にはAKB48の公式ライバル・乃木坂46のメンバーが出演することが決定した。

どのメンバーが、どんな形で、どこから出演するのかなど期待がかかる。

乃木坂46
乃木坂46

新潟と中継でナマの声を伝える

番組では、新潟からの生中継でメンバーたちのナマの声を届ける。選抜メンバー1位から16位までのランキングに加え、話題となったメンバーたちの結果を、今年4月に AKB48を卒業したばかりの高橋みなみをはじめとするゲスト陣とともにおさらい。今回の総選挙の会場となった新潟とスタジオを中継で結び、リアルタイムでメンバーのリアルな声を伝える。

さらに、これまでにさまざまな名言が生まれた過去の総選挙スピーチ名言集をはじめ、当日のスピーチ映像をゲストの解説を交えながらハイライトで紹介。

そして、番組後半には見事1位に輝いたメンバーが登場。はたして、誰が何を語るのか。 (modelpress編集部)

「緊急生放送!AKB48総選挙延長戦」

出演者
MC:羽鳥慎一
進行:青山愛(テレビ朝日アナウンサー)
ゲスト:東国原英夫、宇野常寛、高橋みなみ
中継担当(新潟):AKB48グループメンバー、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48総選挙延長戦に乃木坂46が登場
今読んだ記事

AKB48総選挙延長戦に乃木坂46が登場

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事