キスマイ藤ヶ谷太輔、意外な将来の夢&“アムラー”になりたい謎願望に共演者がツッコミ

【藤ヶ谷太輔/モデルプレス=6月15日】Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が15日放送の日本テレビ系「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系、毎週水曜よる7時56分~)にゲスト出演。意外な将来な夢や“生まれ変わり願望”を明かし、出演者を驚かせた。

将来の夢は「絵本を出すこと」 ヘタウマなイラストに「カバって知ってる?」

街の人に聞いたイメージからスペシャルゲストを当てる「スペシャルゲストクイズ」に参加した藤ヶ谷は、そのヒントとして将来の夢を「絵本を出すこと」と紹介。

番組では藤ヶ谷が描いたカバのイラストも公開されたが、上手とは言いがたい個性的なイラストに、司会の所ジョージも「カバって知ってる(笑)?」と呆れながらツッコミ。藤ヶ谷は「これでも上手に描けた方かなって」と笑いながらコメントした。さらに、自身のイラストを見た子どもが動物園に足を運び、本物を見た時に「全然違う!やっぱり自分の目で確かめなきゃダメなんだ」と感じることで、「自分の目で見たことを信じる」という教訓を学べると主張。これに対し、所は「口で言え(笑)!」と鋭いツッコミを飛ばし、笑いを誘っていた。

生まれ変わったらなりたいものは?

また、生まれ変わったら「女性になりたい」という願望も告白。アーティストの安室奈美恵の大ファンであることから、チェックのミニスカートにニーハイブーツをあわせた“アムラーファッション”を着こなし、男性を誘惑した後、「女ってそんなに簡単じゃないから」と突き放してみたいそう。

真意のわからない願望に、所からは「どういう願望なんでしょう!?」とまたもツッコミ。藤ヶ谷も照れ笑いを浮かべていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - キスマイ藤ヶ谷太輔、意外な将来の夢&“アムラー”になりたい謎願望に共演者がツッコミ
今読んだ記事

キスマイ藤ヶ谷太輔、意外な将来の夢&“アムラー”になりたい謎…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事