益若つばさ、ハプニング発生もセカオワFukaseの“助け”に感激「本当に男らしい神様」

参照回数:1,413,566

【益若つばさ/モデルプレス=6月14日】モデルでタレントの益若つばさが14日、自身のTwitterにて自身に起きたハプニングを告白。交際を宣言しているロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseに助けられ、感激したエピソードを披露した。
温かいエピソードを公開した益若つばさ、セカオワFukase(C)モデルプレス
温かいエピソードを公開した益若つばさ、セカオワFukase(C)モデルプレス
先日、自身のスマートフォンを紛失したという益若。道に落としたのでは、と焦り探しまわったというが、無事、家で発見されたそう。



当時を振り返り益若は「iPhoneなくしたと言ったら、すぐさま探してくる!と自転車で行ってくれて自分のiPhoneを迷わず暗証番号言ってなんでも使っていいよと貸してくれ深瀬君は本当に男らしい神様だと思った」とハプニングを心強く助けたFukaseに感激。またFukaseだけでなく、セカオワのメンバー、Saoriや益若の息子も協力したようで「息子もずっと探してくれたし、さおりちゃんもiCloud調べてくれたし本当にみんな優しい 涙」と感動した様子を見せた。



ファンからコメント「理想のカップル」

益若の投稿に対しファンからは「つーちゃんの周りはいい人ばかりですね!心が温まりました」「そのエピソード聞いただけで幸せな気持ちになった~」「理想のカップルです…お互いの信頼関係が見えて素敵なお話」「つーちゃん愛されてるね!!幸せそう」といったコメントが寄せられた。

昨年、熱愛報道

2人は昨年12月25日に一部にて熱愛が報じられ、今年1月以降、互いにTwitterでファンからの熱愛質問に答えるなどし、交際を公表。愛息子との3ショット写真を投稿したり、ホワイトデーの様子を公開したりとお互いSNSを通じて仲睦まじい様子を見せている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 益若つばさ、ハプニング発生もセカオワFukaseの“助け”に感激「本当に男らしい神様」
今読んだ記事

益若つばさ、ハプニング発生もセカオワFukaseの“助け”に感激「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事