ベッキーが復帰会見 ファンの反応は?

0
0
ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫交際を報じられ、活動を休止していたタレントのベッキーが10日、都内で行われた音楽番組「FULL CHORUS 音楽は、フルコーラス」(BSスカパー!、毎週火曜よる9時)の収録前に取材に応じ、一連の騒動について謝罪した。これを受け、ベッキーのSNSにはファンから激励の声が殺到している。
ベッキーが復帰会見 ファンの反応は?(C)モデルプレス
ベッキーが復帰会見 ファンの反応は?(C)モデルプレス
ベッキー(C)モデルプレス
ベッキー(C)モデルプレス
会見では記者からの質問に真摯に答え、深々と頭を下げたベッキー。Twitterやブログには、ファンから「ベッキーおかえりなさい」「ベッキー負けるな」「質問に応えるベッキーを見て勇気をもらいました」「厳しい質問にも真っ直ぐ応えるベッキー、応援したくなった」とエールの声が寄せられた。

完全復帰を待ち望む声が多数

また、今後について「ゼロから頑張りたいと思っています。どうぞよろしくお願いします」と清々しい笑顔で答える場面も。ネット上では「吹っ切れた笑顔で話してくれて嬉しかったです」「早くテレビの前でいつものベッキーの笑顔を見たい」「キラキラ笑うベッキーちゃんが大好き。完全復帰待ってます」と再びテレビで活躍するベッキーを待ち望む声が上がっている。

ベッキー(C)モデルプレス
ベッキー(C)モデルプレス

不倫騒動のこれまで

1月7日発売の週刊誌がベッキーと川谷の不倫交際を報道。これに先立ち、6日夜に所属事務所で会見を開いたベッキーは、一連の騒動を謝罪した。会見では、誌面にある通り、2人で食事に行ったことや川谷の実家を訪問したことを認めながらも、友人関係であることを主張。

しかし、21日発売の「週刊文春」で川谷との関係継続を疑わせるような新たなLINEのやり取りが発覚し、騒動は泥沼化。そして2月には1月30日をもって、当面の間、番組出演を見合わせると休業を発表。川谷は5月9日、自身のブログで離婚が成立したことを報告した。

その後、ベッキーは約3ヶ月の休業期間を経て、5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でテレビ復帰。1月の謝罪会見での嘘を認め、不倫交際にいたった経緯や現在の胸中を赤裸々に語った。これを受け、川谷も自身のブログにて一連の騒動を改めて謝罪した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - ベッキーが復帰会見 ファンの反応は?
今読んだ記事

ベッキーが復帰会見 ファンの反応は?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事