【注目の人物】イケメンハーフ期待の新星“シャルフ”が「Popteen」モデルデビュー ラブラブ彼女も公表

“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、雑誌「Popeen」にメンズモデルとして6月号より登場中のイケメン、“シャルフ”こと山倉沙瑠芙(やまくら・しゃるふ)をフィーチャーする。
イケメンハーフ期待の新星シャルフ(山倉沙瑠芙)が「Popteen」モデルデビュー/シャルフTwitterより
イケメンハーフ期待の新星シャルフ(山倉沙瑠芙)が「Popteen」モデルデビュー/シャルフTwitterより

XOX・バトシンに似てる?

シャルフは、パキスタンと日本のハーフの21歳。5人組BOYSグループ「XOX(キスハグキス)」のメンバーで同誌で活躍する読者モデル・バトシンに次ぐ、イケメンハーフの「期待の新星」として紹介を受けた。

同号では、私服企画のほか、“にこるん”こと藤田ニコルとバトシンによる“バトるん”コンビのラスト企画にも出演。バトシンの“影武者”としてにこるんをドッキリに引っ掛けるという大役を務めた。

シャルフはTwitterにて、「これから新しい自分をたくさんの人に知って貰えるように頑張るので応援よろしくお願いします」とモデルデビューを報告している。

「Popteen」新メンズモデルとして活躍

特徴はなんといっても、整った顔立ちの“濃い目”のルックスで、一度見たら忘れられないインパクト。7月号でも、着回し企画やグループデート企画など様々なページに登場しており、同誌に新たな風を吹き込んでいる。



読モ“ありしゃん”とのラブラブプライベートも話題

また、2月に読者モデルでネイルサロンオーナーの“ありしゃん”こと長野有里奈との交際を公表。先月に迎えたシャルフのバースデー後には2人で沖縄旅行に行ったことを明かすなど、日頃からSNSにてラブラブなプライベートを公開。



ありしゃんはTwitterにて「これからもおじいちゃんおばあちゃんになるまでこうして笑っていようね」と気持ちをつづっている。



モデルとしての活躍に期待

本格的にモデル活動をスタートさせたシャルフに「Popteen見てファンになりました!」「これから応援します!」といった声も多数寄せられており、ファン急増中。今後ブレイク必至の存在として、目が離せない。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【注目の人物】イケメンハーフ期待の新星“シャルフ”が「Popteen」モデルデビュー ラブラブ彼女も公表
今読んだ記事

【注目の人物】イケメンハーフ期待の新星“シャルフ”が「Popteen…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事