福山雅治、自宅侵入事件に言及「今だから言いますが…」

【福山雅治/モデルプレス=5月28日】歌手で俳優の福山雅治が28日、自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FM『福のラジオ』(毎週土曜午後2時)にて、今月6日に発生した福山宅への不法侵入事件について言及した。
福山雅治、自宅侵入事件に言及「今だから言いますが…」(C)モデルプレス
福山雅治、自宅侵入事件に言及「今だから言いますが…」(C)モデルプレス
福山雅治(C)モデルプレス
福山雅治(C)モデルプレス
福山は「この度は、私事で色々とお騒がせしましてすみません」と騒動について謝罪し、「おかげさまで無事でして、怪我もなく、盗られたものもない」と無事を報告。続けて「せっかくなので、ちょっと言わせていただきたい」と切り出し、「今だから言いますが、正直な話、デビューして今までも色々ありました。怖い思いもしましたし、表面化していなかったりもします」とこれまでの被害経験を明かした。

ファンのイメージ悪化を懸念「いい人が多い」



また、今回の事件を通して「『福山のファンってみんなこうなんだ』と思われるのが一番嫌です」とファンのイメージが悪化することを懸念。「僕のファンはいい人が多い。いろんなことに協力的な方が多いです。優しい人も多いです」とファンを気遣い、「スタッフも含めて、私福山も、ファンの方々を信じています。これからも変わらぬお付き合いを、よろしくお願いいたします」とメッセージを送った。

今月6日に福山と妻で女優の吹石一恵が住む都内のマンション居室に不法侵入したとして、22日、同マンションのコンシェルジュだった女を逮捕。吹石は現場で犯人と鉢合わせしたと報じられていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP