妊娠中の加藤夏希、すっぴん公開で産後ダイエットに意欲「痩せたいけど食欲が止まらない」

現在妊娠9ヵ月のモデル・加藤夏希が19日、自身のInstagramにてすっぴんを公開し、産後のダイエットについて語った。
すっぴん写真を公開しダイエットに意欲を見せた加藤夏希/加藤夏希Instagramより
すっぴん写真を公開しダイエットに意欲を見せた加藤夏希/加藤夏希Instagramより
加藤夏希(C)モデルプレス
加藤夏希(C)モデルプレス
前日よりInstagramのアカウントを開設した加藤はInstagramを「過去写真をUPしまくって、完全に写真保存用の機能として使っている」と報告。「振り返るとやはり細かったな私。。なんて」と感想を述べ「産後はベビザップしないとっ!(笑)」と プライベートジム「ライザップ」の名前にかけながら、産後ダイエットについて意欲を見せた。

さらに「戒めにしかならないスッピン写真」とコメントし、メイク時よりもあどけなさはあるものの、はっきりとした二重まぶたや決めの細かい美肌はそのままのすっぴん姿を披露した。

お腹の子の成長に喜び

また「痩せたいけど食欲が止まらない妊娠後期、9ヶ月」と現状を伝えつつも「私の育ちは嬉しくないけど、赤ちゃんは順調に育ってて嬉しいですっ〜」とお腹の子の成長を喜んだ。

ファンから温かいコメント

加藤の投稿にファンからは「美肌すぎる!!」といったすっぴんの美しさを賞賛する声だけでなく、「赤ちゃん楽しみだね」「元気な赤ちゃん産んでください」「ちゃんと栄養つけてね」と温かいコメントが寄せられている。

夏頃、出産予定

加藤は2014年6月6日に一般男性と入籍し、翌年3月に挙式。妊娠を発表した2016年3月12日開催の「神戸コレクション2016 SPRING/SUMMER」のステージでは、涙しながら喜びを伝えた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 妊娠中の加藤夏希、すっぴん公開で産後ダイエットに意欲「痩せたいけど食欲が止まらない」
今読んだ記事

妊娠中の加藤夏希、すっぴん公開で産後ダイエットに意欲「痩せ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事