関ジャニ∞大倉忠義、りゅうちぇるソックリ“ただちぇる”に変身「想像以上のクオリティ」と反響

参照回数:1,527,965

【大倉忠義/モデルプレス=5月14日】14日放送のフジテレビ系バラエティ番組「関ジャニ∞クロニクル」(毎週土曜ひる1:30~)では、大倉忠義が“ぼっち食事”をこよなく愛するサラリーマンを演じ、突然現れる女性客の目を気にしすぎて妄想が広がっていくという企画「妄想ぼっちメシ」の第4弾が放送。そこで大倉は、読者モデルでタレントのりゅうちぇるソックリのキャラクターに扮し、視聴者から多くの反響が寄せられた。

大倉忠義がジェンダーレス男子に?

同企画ではこれまで、カレーうどん、グラタン、ハンバーガーなどを実食。今回は渋谷区・恵比寿にある喫茶店でストロベリーパフェを堪能する大倉だったが、女性客が来店したことで「ジェンダーレス男子と勘違いされるに違いない」「新しいジェンダーレス男子としてSNSで人気が爆発」「業界人が僕に目をつけバラエティ業界に抜擢」などとリアルな妄想をし、焦りを見せる。

妄想内では、りゅうちぇるのトレードマークである金髪&逆さまハートの前髪にヘアバンドを巻き、りゅうちぇるさながらのド派手なファッションで「今日はめちゃくちゃ美味しいハンバーグステーキを食べに来ました~!ここで~す!くるりんぱ~~~」と声高らかに登場。ジェンダーレス男子を見事に演じきった。

“ただちぇる”に絶賛の嵐

番組では紹介されていなかったものの、りゅうちぇるにソックリなことから視聴者は“ただちぇる”と名付け、「ただちぇるヤバい!想像以上のクオリティ」「ただちぇる声高www笑った」「大倉くん、ジャニーズらしからぬ風貌www」「ただちぇるもっと見たい!!」「ただちぇるが可愛すぎる件について」など大反響が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 関ジャニ∞大倉忠義、りゅうちぇるソックリ“ただちぇる”に変身「想像以上のクオリティ」と反響
今読んだ記事

関ジャニ∞大倉忠義、りゅうちぇるソックリ“ただちぇる”に変身「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事