“香取慎吾親友枠”の観月ありさ、番宣なし出演に反響「このコンビ最高」

【観月ありさ・香取慎吾/モデルプレス=5月4日】女優の観月ありさが4日に放送された「おじゃMAP!!スペシャル」(フジテレビ系/よる7:00~8:54)にゲスト出演。出演作品の宣伝のための出演、いわゆる“番宣”ではなく、MCを務めるSMAP香取慎吾に直接出演をオファーしたことを明かした。
“香取慎吾親友枠”の観月ありさ、番宣なし出演に反響「このコンビ最高」(C)モデルプレス
“香取慎吾親友枠”の観月ありさ、番宣なし出演に反響「このコンビ最高」(C)モデルプレス
観月ありさ(C)モデルプレス
観月ありさ(C)モデルプレス
香取とともにMCを務めるお笑い芸人の山崎弘也から宣伝を促されるも、「ないの」と笑う観月。すると、香取が「(観月から)最近ちょっと時間あるんだよね。『おじゃMAP』呼んでよって」と直接オファーされたことを明かした。

「え、遊びに来たくらいの感じ!?」と驚く山崎をよそに、観月は「そう。香取親友枠(笑)!」とサラリと返答。テロップでは、香取とプライベートでも親交のある山本耕史、速水もこみちに次ぐ“香取親友枠”と紹介されていた。

“香取親友枠”観月ありさとのコンビに反響

幼い頃からともに芸能界で過ごし共演も多い2人。香取も「ありさ」と呼び捨てにするほど打ち解けた仲で、観月は今回ほぼ全てのロケに宣伝なしで参加した。リラックスしたロケの雰囲気に、Twitter上でも「この2人最高です!昔から大好き!」「香取親友枠すごいなw観月ありさ良い人すぎ」「この2人本当に仲良しなんだなぁ。見ててほっこりする」「香取親友枠だけで番組やってほしいw」など様々な反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “香取慎吾親友枠”の観月ありさ、番宣なし出演に反響「このコンビ最高」
今読んだ記事

“香取慎吾親友枠”の観月ありさ、番宣なし出演に反響「このコン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事