山田優、沖縄アクターズスクール時代のメンバーと再会で「初心を思い出した」

0
モデルの山田優が3日深夜、自身のInstagramを更新。沖縄アクターズスクール時代に「B.B.WAVES」や「y'z factory」というユニットでともに活動していたメンバーと再会したことを報告し、「初心を思い出しました(笑)」と懐かしんだ。
旧友との再会を懐かしんだ山田優(C)モデルプレス
旧友との再会を懐かしんだ山田優(C)モデルプレス
山田優(C)モデルプレス
山田優(C)モデルプレス

沖縄が生んだ山田優 10代を回顧

モデルや女優として活躍する以前、1995年に沖縄アクターズスクールに合格した後は沖縄テレビに出演していた山田。「B.B.WAVES」出身の屋宜由佳、伊敷優香とともに組んだ「y'z factory」ではメインボーカルを務め、CDデビューも果たした。


山田はそんな屋宜、伊敷らとの4ショットを公開し「懐かしいメンバーで会って10代を思い出しました。良いですね。若い頃からの仲間」としみじみ。変わらぬ旧友との絆に、ファンからは「うわぁ~!懐かしい!!夜もヒッパレ見てました」「ちゃお漫画の時から大好き」「優ちゃん、未だに交流あるんですね。素敵です」「10年、20年来の付き合いっていいですね」「写真見てテンション上がりました!!」など歓喜の声も続々寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山田優、沖縄アクターズスクール時代のメンバーと再会で「初心を思い出した」
今読んだ記事

山田優、沖縄アクターズスクール時代のメンバーと再会で「初心…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事