嵐・大野智&波瑠、恋愛成就祈願で“奇跡”起こる 恋のアドバイスも

参照回数:409,733

【大野智・波瑠/モデルプレス=5月3日】3日、神奈川県・横浜赤レンガ倉庫にて日本テレビ系ドラマ『世界一難しい恋』(毎週水曜よる10時)の初恋成就神社完成イベントが行われ、主演の大野智をはじめ、波瑠、小瀧望、清水富美加が出席。同所にて期間限定で設置された恋愛おみくじを、大野が第1号として引くと、結果は波瑠演じる美咲の「中吉」。続いて波瑠が大野演じる鮫島社長の「大吉」を引き当てるという奇跡を起こし、会場を沸かせた。
初恋成就神社完成イベントに出席した波瑠(C)モデルプレス
初恋成就神社完成イベントに出席した波瑠(C)モデルプレス
波瑠(C)モデルプレス
波瑠(C)モデルプレス

恋愛おみくじに挑戦「素敵な恋は寝て待て」

おみくじには大吉、中吉、吉、小吉、末吉、凶の計6種類が用意され、結果には登場人物それぞれのコメントが記されているが、大野が「あっ!…中吉」と喜ぶと、集まった観客からは笑いが。「なんで笑うの?(笑)」と首を傾げながらも、「マイペースでいることが大切です。素敵な恋は寝て待ちましょう。多分向こうからやって来ますから。柴山美咲」と読み上げると、「待ってていいんですね?私は」と初恋真っ只中の鮫島社長としてコメント。

波瑠(C)モデルプレス
波瑠(C)モデルプレス
一方で、大吉を引いた波瑠は「今週の恋愛運は絶好調だ!すぐに好きだと伝えろ。そんな恥ずかしい真似、俺には絶対にできないがね。鮫島零治」と読みながら、「すご~い!」と歓喜。まさかの偶然に、小瀧が「お互いの引くってやっぱりすげぇな!」と驚きを見せると、大野は「2つしか入ってないんじゃないの?」と疑いをかけ、笑いを誘った。

大野智&小瀧望、恋愛相談に真剣回答

またこの日は、事前に視聴者から募集した恋愛相談に乗る一幕も。「海外転勤の彼氏に『ついて来て』と言われました。仕事を捨てて行くべきでしょうか?」という相談に、大野は「ちゃんと話し合った方がいいんじゃないですか?あまり勢いで行き過ぎても…。彼のことが本気で好きなら、ついて行ってもいいんじゃないか」とキッパリ。小瀧が「新しく環境を一から作るのは大変。僕はわからないです。彼女次第じゃないですか?」と言うと、大野は「(相手が)軽かったらうちらは行かない。行かないわよ!」と急に女性目線で回答し、笑わせていた。

波瑠、清水富美加(C)モデルプレス
波瑠、清水富美加(C)モデルプレス
今作は「きょうは会社休みます。」(2014)「プロポーズ大作戦」(2008)を手掛けた金子茂樹氏によるオリジナル作品。大野演じるホテルの変人若社長・鮫島零治が恋をして成長していくラブコメディで、ホテルに中途入社し零治に一目ぼれされる恋の相手役・柴山美咲を波瑠が演じる。

ドラマ「世界一難しい恋」初恋成就神社(C)モデルプレス
ドラマ「世界一難しい恋」初恋成就神社(C)モデルプレス
なお、初恋成就神社は、ドラマのテーマである「初恋」にちなみ鮫島社長や来場客の恋が叶うように願いを込めて作られ、5月3日(火)~6日(金)の期間限定で開催。神社のほか大型ポスターも登場し、撮影スポットとして楽しむことができる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・大野智&波瑠、恋愛成就祈願で“奇跡”起こる 恋のアドバイスも
今読んだ記事

嵐・大野智&波瑠、恋愛成就祈願で“奇跡”起こる 恋のアドバイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事