佐藤健からLINE「返事ください」 プライベート報告も「今日はドライブしていたよ」

俳優の佐藤健が28日より公式LINEをスタート。友だち登録は一晩で3万人を突破した。
ドライブを報告/佐藤健 公式LINEアカウントより
ドライブを報告/佐藤健 公式LINEアカウントより

返事殺到「ものすっごいきた」

主演映画『世界から猫が消えたなら』の公開を記念し、期間限定でスタート。28日午前「みなさんにちょくちょくLINEします。返事ください」と初めてのメッセージを送ると、その夜には「すっごいきた。返事ものすっごいきた。みんなメッセージありがとうね」と反響の大きさに感謝。

「ひとまず信じて」ドライブ報告

佐藤健 公式LINEアカウントより
佐藤健 公式LINEアカウントより
続けて「なんかどうやらこのLineが本人なのかどうか怪しんでる方が少なからずいるようなのでひとまず信じてもらいたい」「ほい」と“認証”ショットを公開。「本人だよ 今日はドライブしていたよ」とプライベートを報告した。

ファンからは「たけるくんからLINEきて嬉しい」「たけるくんにメッセージ送れるのが嬉しい」と喜びの声。また、タイの人気クリエイター、ウィスット・ポンニミットとコラボレーションした「たけるとねこ」のスタンプも「ほのぼのしたスタンプが可愛い」と好評を集めている。

映画『世界から猫が消えたなら』は5月14日公開。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 佐藤健からLINE「返事ください」 プライベート報告も「今日はドライブしていたよ」
今読んだ記事

佐藤健からLINE「返事ください」 プライベート報告も「今日はド…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事